レオとコントww | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪

今日も真夏日でしたね汗

さて、
お笑い大好きなリンコですキャハハ(笑)


知ってる方もいると思いますが、
日本エレキテル連合ううあの不気味な感じが
何気にうけますキャハハww



レオと遊んでみましたリラックマ


レオ君、ちょっとコントしようか?( ゜o゜)

え゛!汗

え、いいじゃないのラブ

面白いからww


レオ君の事大好きだから、
沢山もふもふしたんだよねラブ

ねぇ、だから、いいじゃないの~~うう






いや、レオ君、そこはね、

だめよ!だめだめうう


て言わないとww




354354


そんな事いわないでさぁ~~泣






そして、マイペースなレオは、寝るリラックマ


気持ちよさそうですねあひる


もふもふしてという事かな?( ゜o゜)



まったく起きないねww


やっぱりレオ君は、マイペースww
流石猫様ですねうう

また、起きたら遊ぼうねあひる



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015

極楽ねこカレンダー

フォトコンテスト


にはじめて参加しました♪

皆さま、良かったら、応援ポチッお願いします!

投票は8/1まで出来ますLOVE是非宜しくお願いしますLOVE


こちらから見れますネズミさんといつも一緒のレオ君




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




気になるものを見つけたので参加おんぷ


OPPO Groomo(グルーモ) モニター募集!