ビューティーモール『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』① | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんはんばリラックマ


今日も暑くて、しっかり水分補給しないとですねあひる


さて、今日は


贅沢な美容成分がたっぷりの保湿力にこだわった

オールインワンジェルLOVE



BEAUTY MALLさんの


『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』

リッチタイプ


100g/5,400円(税込)


を試してみましたキラキラ


BEAUTY MALLファンサイト参加中

ビューティーモールさんといえば、@コスメなどでも大人気ですよねLOVE凄く気になってましたLOVE

はじめて使ってみるので、とっても嬉しいラブ


「最大限の効果」と「安全」を基本に、肌に優しいものを作っている企業さんなんですあひる

とにかく貴重な有効成分を贅沢に使っている為、宣伝費やパッケージも控えていいコスメを

作っているんだそうです♪



『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』

リッチタイプ


1品6役の優れたオールインワンなんですラブ

これ一つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パックが出来ちゃうですLOVE


最近、オールインワンにはまっているリンコには非常に嬉しいにゃ忙しい朝や時短も出来て、

本当、便利なオールインワンLOVE


こちらの

『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』

とにかく保湿が凄いんです上げ上げ


美容家たちも大注目している厳選成分を贅沢に配合してるんですLOVE


四つ葉高浸透型新型ビタミンC誘導体/APPS

四つ葉ビタミンE誘導体「TPNA」/ビタミンCと相乗効果で効果を発揮す


四つ葉ナノ化成分/フラーレン


四つ葉超話題の持続性・機能性3Dヒアルロン酸


四つ葉肌の奥から潤うナノ化ヒアルロン酸


四つ葉美肌力UPに力を発揮ビタミンC/VCエチル


四つ葉ヒアルロン酸、コラーゲンをはるかにこえる保湿効果のプロテオングリカン


四つ葉女性に大人気/プラセンタ


四つ葉毛穴を引き締めるアーティチョークエキス


なんだかもう凄い美容成分でオールインワンの宝石箱やぁ~ラブ


保湿ももちろんですが、特にリンコは毛穴を引き締めたい(笑)のでその効果が凄く気になるにゃ



もちろん肌に優しい処方ですよ♪


無鉱物油、無着色、パラベン無添加、アルコールフリーにゃ

使い方も簡単でいいですね上げ上げ


洗顔後に使うだけLOVEこれ一つでお手入れがOKラブ

そして、イオン導入、超音波美容器にも使用可能なんですよLOVEこれはとってもいいですLOVE


乳白色のとろっとしたテクスチャです上げ上げ大好きなローズの香りもしましたラブいい香りLOVE


早速試してみましたダッシュ

とるーんとした柔らかめのジェルです上げ上げとにかく伸びかいいですねLOVE

少し最初はぺたぺた感もありますが、肌の奥に潤いを届けてくれているような感じで

保湿は凄くある気がしますきらきら!!しばらくすると肌がふわっと柔らかくなってしっとりLOVE


この保湿感は凄いかもえ゛!


お顔にも使ってみましたダッシュ

とにかく伸びがいいので、少量でも全然いいかもLOVEなので、コスパもいいような気がしますあひる

乾燥してるリンコの肌へどんどん入っていってくれています(笑)


乾燥肌はどこへやらという感じでもっちりLOVE


翌朝もずっとキープしてくれて、かさつきもありませんでしたラブ


朝のお手入れにも使ってみましたが、

メイクののりは非常にいいですねLOVE



でも、ちょっと量が多すぎたのが、乾燥はしなかったけど、

少し、べたつきもあったので…使う量を調整しながら使ってみた方がいいのかな?


それだけ、保湿が凄いってことですねかお


今回は「ピールローションミニサイズ」とローションのサンプルもついていましたラブ

特にピールローションは口コミでもよくて、凄く使ってみたかったものなので、嬉しいLOVE

毛穴にもいいみたいなので、期待して使いたいですニコ


また

『APPA+E(TPNA)フラーレンジェル』

リッチタイプ



ペシャルな使い方もあるので、肌の変化を楽しみながら使ってみたいですラブ


後日またレポートしたいとおもいますLOVE



商品について詳しくはこちら

ドラッグストアでは買えないAPPS+E(TPNA)オールインワンリッチ