マンナンライフ「蒟蒻畑ビューティーカシス」 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪


皆さんもよく知っていると思いますがあひる


蒟蒻畑~あひる



マンナンライフさんより


蒟蒻畑ビューティーカシス




を試してみましたキラキラ


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

私、一時期、蒟蒻畑のゼリーはまってよく食べてましたwラブもっちりと弾力があって

結構好きでしたLOVE


今回の

蒟蒻畑ビューティーカシス


女性に嬉しい商品なんですLOVE


腹もちの良いフルーツこんにゃくと、キレイを作るカシスをチアパックで


手軽においしく食べられるんですよLOVE


蒟蒻畑ビューティーカシスの特徴


四つ葉クラッシュタイプのフルーツこんにゃく


四つ葉ポリフェノール含有の高い、ニュージランド産のカシスを贅沢まるごと使用


四つ葉カシスポリフェノール130mg


カシスって美味しいし、ポリフェノールも美容にも疲れ目にもいいですもんねあひる


”朝キレイはじめましょう”、と美容にいいのはとても嬉しいですねあひる



常温でも美味しいと思うけど、私は冷やしてからいただきましたラブ暑い今の時期なら凍らしても

いいかもあひる

うん、美味しいラブ人工甘味料を使ってないのに、自然な甘さでGOODあひるカシスも

濃厚なんだけど、程よい酸味LOVEいちごも入っているのでその甘みもあるのかな?


フルーティでめちゃ好みの味ですLOVE


なんかカシスソーダを思い出す(笑)LOVE


思ったより、腹もちもいいLOVE


忙しい朝に本当ぴったりかもLOVEもちろん間食にももってこいですね(笑)ヘルシーだしにゃ


パウチタイプだから、手軽に食べれるし、暑くて食欲がない時にもこれなら食べれそうにゃ


美味しくて、美容にもいいので女子にぴったりですねLOVE

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス




こちらも参加中おんぷ

熊本県赤ブランド認定! 贅沢な赤芋焼酎 『 赤茂作 』 を20名様に♪ 花の香酒造株式会社

抹茶味新発売記念!「美冬(みふゆ)抹茶3個入」試食モニター100名様大募集!!

★テーブルマーク×JT飲料コラボ★お試しランキング上位3品と桃の天然水モニター♪

【発売前にお試し♪】こんなにも、タイ!新商品『エキゾチップス』を100名様に!!