膝枕?う、ベッド?( ゜o゜) | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪

最近、ペット用品を見に行くたび、レオ君に
服を着せたくなっている、リンコですあひる


よく、猫チャンのブログを見てると可愛い服をきてるんですよねうういいな~

ただ、相方と話してると、絶対無理キャハハ

だよねと汗どうやって着せてるのか、知りたいです(笑)レオは、首輪も嫌がるくらいなので汗

あ~でも着せたいううと私のぼやきですいません汗



はい、またレオ君のベッドになりました、
リンコです(笑)

そうだね、前は、レオ君小さかったから、
寝やすかったねww


なんか、もうはみ出してるねww


でも、ここ好きだもんねラブ

ママもレオ君がいると落ち着くよWハート


眠そうなお顔も可愛いよキャハハレオ君


大好きだぁ~~(*'∀`*)v


若干足がぷるぷるして、重いきもするけど(笑)

気のすむまでいて下さい♪ww


うん、横顔も決まってるねかお

てか、オヒゲが長いねww



いつもまとまりのない文章ですが汗

レオ君、でわ、またおやすみ下さいませ(・∀・)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015

極楽ねこカレンダー

フォトコンテスト


にはじめて参加しました♪

皆さま、良かったら、応援ポチッお願いします!是非清き1票をLOVE


こちらから見れますネズミさんといつも一緒のレオ君