☆炸裂の由美浜ビッグバス☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

またまた良い魚がきました惚

 

 

今回は完全にデッドスローでのヒットですキラキラキラキラ

 

 

やっぱり冬はデッドスローが強いチョキ

 

 

ひさしぶりにアニマオリジンできたと思ったらヒゲがはえてたがーん!なまず

 

 

デッドスローってビッグベイトを使用するからか、難しい釣りだと思われがちなんですが…

 

 

とくに南でやるデッドスローはタイミングあえばポンっと釣れるのでブラックバス

 

 

なんせ投げれるタックルでボトムを感じながら巻いてきたらとりあえず釣れます星

 

 

ビッグベイトで釣れたら嬉しいというのもあるかもしれないけど、理に叶った冬の釣法です!!7

 

 

そしたら、太い魚が答えてくれましたラブラブラブラブ

 

 

前回同様、人も多かったし少し明るかったので見てた人も多いはずアセアセ

 

 

通すコースに割りとキモがあったりして、そのあたりは由美浜も長い間よくやってきたので信じて投げられます笑

 

 

細かいことを言うといろいろあるんですが、それはまたこんどてん

 

 

メタルがぎゃんぎゃんに投げ入れられている間に入っても問題なく釣れるのでゴースト

 

 

手前のブレイクから慎重にこそこそ忍び足やってみてくださいブラックバス

 

 

バイブやメタルで攻めきれない魚があっさりカンタンに口を使うはず音符

 

Bigなアニマ(仮)、この子は本当に根がからないハート

 

 

一昨年前の年末、初期テストにきたにおの浜での60オーバーの実績を超えたいキラキラ

 

 

でも今月は怒涛のフィッシングショーシーズンに向けての準備が山積みタラー

 

 

横浜はいけない分、なんと26日と27日の2DAYS関東のブンブンさんでイベントが決定しました!!

 

 

また詳しく告知しますが、予定しておいてくださいねハート

 

 

RiNKA