☆あけおめフィッシュ☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

あけましておめでとうございます!!

 

 

2019年、一発目のブログから釣果を載せられて幸せです惚

 

 

初日の出を見るべく、琵琶湖に来てしまいましたが…

 

 

それは釣れなかったときの言い訳がーん!笑

 

 

太陽が昇ってきても見えるはずのない東岸にいました笑

 

 

釣る気まんまんですよねべー

 

 

そんなに大きくなくとも、初釣りで初バスというのは嬉しいものですチョキ

 

 

正真正銘、1月1日元日の朝釣ったバスですよウインクキラキラ

 

 

アニマスター星のデッドスロー、ではなくてアセアセ

 

 

かなり前傾姿勢にしたスローシンキング仕様のクランキングです音符

 

 

リップラップに当てまくってもスタックしなくてフッキングが良いのはコレ以外に選択肢なしですてへぺろ

 

 

たくさん釣り人の姿がみえましたが、バイブレーションは辛そうでしたタラー

とはいうものの、私も年末に購入した今冬期待大のでかバイブレーションハート

 

バスが釣れるが先か、根がかるか…

 

 

今はとくに琵琶湖の水位が低いので、ウィードがないから引きやすいけどとにかくひっかかるNO

 

 

船なら回収できるんですがね、おかっぱりとなると怖いですよグスンっ

 

 

3つくらい失くすのがあっという間という方も少なくなく、それならアニマ使った方が経済的ですよキラキラキラキラ

 

 

初日の出も拝んで、帰ろうかという最後のキャストでまた釣れたラブラブ

 

 

しかもでかい!!

 

 

ふとい!!7

 

 

アニマスターやっぱり最高、日中はこっちですねブラックバス

 

 

初釣りから50アップ、しかも狙いにいったわけじゃないのに近くの南で太い魚が釣れたラブラブ

 

 

これは今年は良い年になりそうな予感です惚もってるブラックバス

 

 

大満足の初釣りとなりましたチョキラブラブ

 

 

手がしもやけになりましたけどNO

 

 

みなさんも今年よい釣果に恵まれますようにウインク

 

 

2019年もさらにバリバリ釣っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

RiNKA