釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2016

琵琶湖へりんかは今日もゆく

出演予定

----------------------------------------------

「アングラーズ近江八幡店さん店内イベント」


【出演日時】
2016年6月25日(土)

16:00~受付開始


【場所】

浜寺運河 釣り広場 第4駐車場

バスロッドで参加できるチヌ釣り大会!

当日ルアー販売もあるのでロッドとリールさえあれば参加可能♪

出張りんりんショップも開店!



----------------------------------------------

「ブンブン堺店さん店内イベント」


【出演日時】
2016年7月9日(土)

18:00~21:00


【場所】

〒599-8102 大阪府堺市東区石原町2-1-1

----------------------------------------------


「アングラーズ山科店さん店内イベント」


【出演日時】
2016年7月24日(日)

14:00~19:00


【場所】

京都市山科区大塚北溝町9
TEL:075-581-2886




----------------------------------------------


僕とあの娘のバス釣りメモリーズ 応援中!!

【Android】https://goo.gl/3eU7AF
【iPhone】https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTY3NjU




りんか LINEスタンプ 発売中!!

「りんりんりんかのバス釣りスタンプ」


■『りんか、関東へ行く!亀山湖編』 発売!!■



りんかのりんりんSHOP  にて販売中

http://rinrinshop.shop-pro.jp/



\りんりんSHOP限定商品多数販売中!/
http://rinrinshop.shop-pro.jp/



FaceBookページ『りんりんりんか』

https://www.facebook.com/826279220717956/

Twitter『りんか』@RinkaRinrinblog

https://twitter.com/RinkaRinrinblog

インスタグラム『りんりんりんか』rinkarinrinblog
https://www.instagram.com/rinkarinrinblog/


★釣り大会ゲスト、トークショー等イベント出演などのご相談はこちら まで★


テーマ:

もう明日になってしまいました笑



りんりんりんかのボンボンで釣るチニング大会in浜寺運河



おかっぱりで釣り大会を開催するのは初めてなのでドキドキです萌~ッッ



今の天気予報では、大会開催時間中は点線



まさかの、晴れお天気サンサン



ということになっておりますビックリ



みなさんの日ごろの行いがよかったのでしょう音符



でも一応レインウェアは用意しておいてくださいねase*梅雨ですから



前日ですが、参加者の方の持ち物をもう一度確認しますっ!



忘れ物がないようにねっひらめき*



必ず必要なものは、「ロッドとリールとライン」笑



これが無いと釣りができませんよっ!



でも、1セットバスタックルがあれば十分です音符



PEラインとリーダーは普段使わない人も多いかと思いますがase*



この機会に用意して試してみてはいかがかと思いますぺこ



ライフジャケット!



そしてルール上必須のボンボンなのですが!!



ボンボンが無いとキビレちゃん釣れませんからねase*



でもボンボンは大会当日もゲットできますので、試合開始前に会場で手に入れましょうキラキラ



トレーラーは、ガルプ・1.5/4cmホッグが最強ですビックリ



それで釣りはできますが、あると良いものは点線



ヘッドライト・虫除けスプレー・フィッシュグリップ


あとはランディングネットですねキラキラ



足場がとても高いわけではないのですが、大きいキビレがかかった場合にはase*



取り込みにネットやボガグリップが必須となります!!



1尾の長さで競いますので、一発大物を狙っていきましょうキャハハ



上位には豪華賞品をご用意させていただいておりますキャハハ


もちろん、上位以外にもいろんな賞がありますよ魚



参加費なんと500円の大会でのクオリティとしては最高だと思います!!!



みんなが喜んでくれたら嬉しいなラブ



16時から参加受付ということになっていますが!!!


各駐車場に限りもありますので、お早めにお越しくださいにゃ



私たちも早くから到着して準備する予定です上げ上げ



雨降らないといいなぁase*



それでは、明日浜寺運河でお待ちしておりますウインク



盛り上がりましょうッ♪



じゅいちゃん、莉緒ちゃんもおとなりで釣りをしますよ音符


RINKA






出演予定

----------------------------------------------

「アングラーズ近江八幡店さん店内イベント」


【出演日時】
2016年6月25日(土)

16:00~受付開始


【場所】

浜寺運河 釣り広場 第4駐車場

バスロッドで参加できるチヌ釣り大会!

当日ルアー販売もあるのでロッドとリールさえあれば参加可能♪

出張りんりんショップも開店!



----------------------------------------------

C.C.Baits(シーシーベイツ) 根魚ボンボン 7g シルバー


FaceBookページ『りんりんりんか』

https://www.facebook.com/826279220717956/

Twitter『りんか』@RinkaRinrinblog

https://twitter.com/RinkaRinrinblog

インスタグラム『りんりんりんか』rinkarinrinblog
https://www.instagram.com/rinkarinrinblog/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

ひさしぶりの北の怪獣を手にしましたWハート3



連続でロクマル様報告ができますけれどブラックバス




ウェイトが伸び悩んでいたので、格別嬉しいですはぁはぁ




琵琶湖で毎度のように会うお猿さんたちも祝福してくれました萌~ッッ




人間立ち入り禁止の桟橋には毎朝おサルさんさる

そちらには大きなバスがいるのかい?




もうすっかりスポーニングから開放され、回復したバスたちが元気に釣れている琵琶湖魚




普通の釣りはとても楽しそうで、その釣果を聞いているととても羨ましくなってしまうときもありますうう




でも私は、まだまだ追いかけねばなりません!!!




今こそが、真の巨大バスを仕留められるチャンスだからブラックバス




また草魚さんが目前を泳いでいますあたふた

めちゃめちゃ大きいからサイトに集中できないくらい気になってしまうあせ




ハチマル様に会うためなら、もうちっちゃなバスは狙わないぞグスンっ




それくらいの意気込みで、残り少ないチャンスに賭けていきます!!




これから産むんやでーブラックバス

って言ってるバスさんが、まだまだいます点線




イベントなどでは、よく「大きなバスの釣り方」を質問いただくんですが!




その前に、大抵の方は楽しい休日のフィッシングだから何か魚を釣ろうとしてますねブラックバス




質問された方が本当にもし私と同じ釣りをしたら、退屈で退屈できっと耐えられないと思います笑




それこそ1日、湖遊覧で終わってしまうかも笑




本気で狙うって、甘い世界ではないからase*




ロクマル様つれましたーーー!!




って簡単に報告していますけれど、費やした時間に対しては点線




このバス釣ってる時間があれば、探した方が良いのかもしれませんがase*




長さは短いけどブラックバス




竿を振らない時間が長すぎるので泣き




たまには何か狙わないと、勘が鈍ってしまいそうですベイト




4180g




研ぎ澄まされた状態に、自分のメンタルも高めておかないとシャキーン




息を呑むようなその瞬間に、奴のオーラに萎縮してしまいそう号泣




足が震えそうになるのをこらえて、正確に静かにアプローチを遂行できる精神面を鍛える!!!




ルアーの力も信じるのだえ゛!




スイクル 70ゴールデンシャッド




今回のブログは、自分に言い聞かせるような内容になってしまった笑




所詮、釣りなんて自己満足の延長なんだと書いてて思いましたため息




大きい魚が釣れたから偉いとかないですしっase*




結果至上主義みたいな風になってしまってる現状も良くないんですかねバス




自分が楽しいと思えるバスフィッシングを、エンジョイしてください音符







私は、世界で一番大きなブラックバスが釣りたいですビックリ




誰よりも強くその想いを胸に、いつも頑張りたいと思います炎






ちゃんと土曜日の主催イベントの準備は進めていますよ!!!







助六ボンボンも!?


ピンク色の札は、受付番号をふって参加者さんに付けていただきましてラブ




イエローをつけた人は当日のスタッフさんです☆




分かりやすいねハート




最後に、新しいソルト動画を投稿したのでご報告です音符



https://www.youtube.com/watch?v=223S__EjTB8


前回のアコウの時の映像に、ボンボンで狙うキビレの動画をおまけでne-tyan




浜寺運河の動画はルアニューDVD
で見て欲しいから、今回は他のポイントで撮影しましたカメラ




しかし、じゅいじゅいの喜び様が本当に嬉しそうで良いですねぇハート




土曜日のお天気だけが心配ですが、今週のお天気予報が全く当たっていないので!!




雨天決行、雨だとしてもキビレさんの活性が上がってよく釣れるかもですしひらめき*




願わくば、良いお天気になるのを祈っていますお天気サンサン




釣り大会、楽しみですハート




RINKA

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

テーマ:

昨日のベベル りんか1日店長イベント!!!



お天気が良くない中での開催だったのですがase*


開始時刻前から、たくさんのお客様がすでに集まってくださっていてビックリ



もう駐車場が満車です!!と連絡を受けながらも汗



渋滞により到着が間際となってしまいガクリ



序盤バタバタしましてご迷惑おかけしました泣



じゅいちゃん・莉緒ちゃんもイベントに慣れてきたっ?笑


アングラーズ近江八幡店さんでは初めてイベントを開催したそうですキャハハ



でもみなさまが盛り上げてくださったおかげで音符



開催時間中、ずっと活気があって楽しいイベントになりましたキラキラ



ご用意させていただいた限定ルアーは少量のものもありase*



来ていたのにご購入できなかった方もおられ、本当にごめんなさい泣



でも、イベントに来てビックリなアイテムを今後もサプライズで用意していくつもりですラブ



少年のように、1時間以上かけて自転車で来る価値があるかも!?きらきら


ありがとうハート




メジャータオルも完売でしたハート


幅広い年齢層のお客様にご来店いただきました上げ上げ



イベントコーナーが大渋滞の中でしたがase*



みなさま温かい優しい人ばかりで音符



ふたりのブログもチェックしてくださってる方も多く(゜∀・)



お話もはずみましたハート



今年のベベルイベント、どんどん盛り上がっていってる実感がありますビックリ



休憩を挟んで行った、トークショーもたくさんの方が聞いてくださりWハート3



楽しいトークは時間も忘れ延長戦へ笑



琵琶湖のロクマル様の釣り方について語りましたブラックバス



大じゃんけん大会は、トークショーの最後に必ずやってますよ肉球



トークショーがあるイベントのときは、早く帰っちゃったらもったいないかもウインク



そんなこんなで、イベントの時間があっという間に感じましたッ♪



ガチャガチャ抽選で手に入るアイテムが増えていて驚いたでしょっキャハハ



最下賞だって、お得なみんな欲しい景品をそろえていますえ゛!



イベントに通い、プロトのシャッドテールワームをコンプリート!!!



熱狂的なベベラー様から心



各地でお会いする方みんな大好きですWハート



莉緒ちゃんもイチオシのライチュウ



アニマ オレンジノネズミは限定生産だよライチュウ


キイロイネズミのように入手できなくなってしまう前にえ゛!!!!



その日の金賞は、一体誰に当たるか分からない萌~ッッ



すごく早く当たる時や、最後の方など、レシートを持ってくる瞬間は神のみぞ知る点線



ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございましたハート



お土産もありがとうございましたハート


次回、アングラーズさんイベント来月!!



7月24日(日曜)山科店でございますキラキラ



石井館長の本拠地での開催となりますので!



それはそれは気合の入りようが一味違うと思います!!



ぜひぜひ次回もお越しくださいませウインク


RINKA

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)