☆アニマでロクマル様inにおの浜☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

昨日は新年初イベントを開催しましたウインク

 

係長が主催するベベルカフェは人があふれ、あまりにも外は寒いのでまた「バラクーダ」さんにお世話になりました!!7

 

写真で気付きましたか??

 

 

ついに、伸ばした髪をばっさりと切りましたぎょっ!

 

 

ひさしぶりにショートカットりんかへと戻った姿をみなさんにお披露目にいきましたNO

 

 

新年会はとても楽しい時間となりましたラブラブ

 

 

すてきなプレゼントをくださった小野寺さんありがとうございますハート

 

 

私がこの前のイベントのトークショーで言ってたことを覚えていてくださたったんですねグスンっ

 

 

そんないつも東京から来てくださる小野寺さんに今朝最高の出来事が惚

 

 

私も釣れるようにパワーを送っておきました笑

 

 

新年会を解散した後、弊社スタッフのグランダー結城ガイドのもと琵琶湖へブラックバス

 

 

見事、3キロオーバーのロクマル様をキャッチされました音符

 

私が昔愛用していたアニマスティックことブラレPF731MHレンタルキラキラ

 

初バス、初デッドスロー挑戦で、一番のメジャースポットでこれはお見事の一言チョキ

 

 

釣れたときの喜びや感動は相当だったとお話聞きました笑

 

 

本当に嬉しかったことと思います、次回イベントで直接お会いしてお話聞くのが楽しみです笑

 

 

おめでとうございます!!7

 

 

しかしアニマ釣れていますキラキラキラキラ

 

 

その理由は、どうやら今年の琵琶湖の低い水位に理由があるみたいチョキ

 

ディアモンスター MX-∞で結城氏も初バスヒットブラックバス

 

実は、他のデッドスロー専用機として売られているビッグベイトはかなり潜行するものが多くアセアセ

 

 

とくに南湖のリップラップエリアなんかではボトムにタッチしすぎる傾向があるんですねてん

 

 

アニマは、シャロー攻略を得意としているので今年の状況にとても合っていてハート

 

 

実際に引いてみるとすごくよい心地でふわふわと漂わせながらビッグバスのチャンスを待てますうるうるブラックバス

 

 

まもなく、市場用のウェイトバランスなども決定して最終テスト段階となったキラキラ

 

 

新型アニマDS

 

 

お披露目はいつかな、お店の方は月末の展示会でしょうかアセアセ

 

 

すでに実績を得ていますが、これで私も続いてロクマル様ゲットしたいと思います!!

 

 

初期型のアニマでもよく釣れているので、持っている方はぜひこの冬のうちに試してもらいたいなと思います笑

 

 

RiNKA