☆第1回 七色オープン☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

昨日はひらめき*



第1回 七色オープン



紺甚釣具店 さん・クルーズ さん・ピンスポット さん



主催で開催されました!!



七色オープンのブログ



ご参加くださったみなさま・関係者の方々キラキラ



お疲れさまでしたリラックマ



なんと今回は102名もの上げ上げ



たくさんの方が参加される大会となりラブ



非常に盛り上がりました!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

当日はお天気にも恵まれお天気サンサン



フィールドの状況は厳しかったもののase*

たくさんのバスさんがウェイインされましたバス


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

自身2度目となる七色ダムですが



本当に大自然の景色に圧倒される



大好きな釣り場のひとつですハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

栄えある七色オープンの第1回目の開催ということで



みなさまの熱気が伝わってくる朝のひとときでしたビックリ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ゲストにはおなじみの松本猛司さんも参加され音符


フィッシュアローブログ


とても楽しい雰囲気で盛大にスタートしましたきらきら



松本さんがこられる大会はよく釣れそうな予感がします!!



大会の様子はというとシャキーン


参加人数がかなりということもあり、各所で船団が!!



私がいた大又川は大船団!?



朝イチからドラクロTX、ドライブスティック6を投入しますが



バイトが得られず汗



まずはリミットメイクを目指し、ベースを作ろうということでひらめき*


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

レッグワームのDSで1匹目が釣れましたハート



私が七色に訪れる際は常に異常な程のマッディなのですがえーん。



大又川筋はいつも他のエリアよりクリアです音符



そのためプレッシャーもハンパないという汗



立木の中層を狙っていくために選択したのは点線



得意のスワンプのネコリグ音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

これで良型を一本交えたり、リミットメイクしたりと



入ったタイミングが良かったのか、運良く朝のポイントでバタバタと釣れてくれましたWハート



上流はもっとクリアで私は全然釣れませんでしたがガクリase*



他の参加者の方がいいサイズを釣られているのを目撃したりあんぐり



かなり大きいバスさんを見たりしました!!



その後もう一度朝のエリアに入り直して、一本追加してハート



終了間際に、本流でIK-300Wモザイクで一匹バス



計6匹、試合中に釣り上げることができましたハート



検量ではみなさん釣ってこられていてキラキラ



列の前にはこんなバスさんも見たりしたのできらきらWハート
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

優勝されたRYUGIの宇田智さんキラキラ



すばらしい魚をドラクロのTXで釣られたとのことayaおみごと上げ上げ



正直、私はあんまり期待はしていませんでしたが汗


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

1920g



と、日々の練習がちゃんと結果としてでてきてるのかなってキャハハ



ふたを開けてみれば、なんとおんぷ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

6位入賞でした!!



お立ち台まで、あとたった40g届かず汗



嬉しいような、悔しいようなかんじでした笑


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011
おめでとうございますWハート


上位の方はやっぱり七色のエキスパート!!



運だけでは勝てない、実力の世界がそこにはありましたへら師



お立ち台とは言わず、優勝を狙って今後も頑張っていきたいと思いますシャキーンキラキラ



応援してくださったみなさまありがとうございましたハート



参加者のなかには、女性の方々もいらっしゃいました音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

そしてジュニアくんも音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

七色オープン、何がすごいって点線



商品、景品の量がとてつもなく多い!!



もう、それは大会史上過去最高級の量の!!



ルアーや、竿や、バッテリーや、みかんや、イヤラシイものや笑



その他多数の豪華賞品の数々に、抽選会は盛り上がりました音符



そして今回も同船させてもらって、お世話になったバス



スーパー高校生!和田淳一郎 くん!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011
アメーバジュンの高校生活と時々バス釣り  (←クリックON!


津風呂だけでなく、七色でもポイント熟知してますテヘッ


高校生からは卒業する、来期の彼に是非ご注目ください!!



大会後は、ストロングパターンでキラキラワダジュンガイドじゅる・・


一日ありがとうございましたラブ
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

現在の七色ダムではめっちゃ釣れるえ゛!



ブリッツEX-DRルアー



ダブルヒットもありますおんぷ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

七色に訪れる際は試してみてくださいキティちゃん



本当に楽しい大会になりましたハート



来年も開催されるということになれば、是非またみなさんで楽しみましょうWハート



R SID I N K A