☆ロッドアンドリール12月号発売☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

釣りの帰りにへら師



TSUTAYAに立ち寄ってツタヤ



げっとしました音符



釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


ロドリ12月号キラキラ



最初、ロドリだけ陳列に無いやん!!



って思ってたら点線



立ち読みしてた人が最後の一冊を読んでました!



ちらっと見たらなんと!!



そう、今回のひらめき*



釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


俺達。バッシングNOプランはいすくーる!?



をじっくり読んでくださっていましたハート



釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


嬉し恥ずかしかったですキティちゃん照れ


なんと今回はスペシャルバージョンで掲載されています!!



秦拓馬プロとの琵琶湖釣行ハート



怒涛の連続掲載!!13ページne-tyan



是非見てくださいキラキラ



立ち読みじゃなくてね笑



TSUTAYAさんもっと入荷部数増やしてくださいハート



昨日は大阪に行きましてお天気サンサン



目の前が庭園な美容室に行ってきました翼


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


癒される感じふいーんbubble*



そして髪を完全にショートにしちゃいましたビックリ



美容室の後、バスキャッチ本町店さんにおじゃました際にカメラ SPキラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

自分的にはショート気に入ってます音符



石井館長とたくさんおしゃべりできて楽しかったです音符



石井館長ブログ



途中からフィッシュアローの松本さんも登場されビックリきらきら



釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

最近松本さんに会う機会がとても多いです笑



楽しい時間をありがとうございましたハート



そしておしゃべりが楽しくってすっかり遅くなってしまった汗



大阪湾タチウオ釣りハート



今年はやっと行けましたキラキラ



しかしタチウオさんの人気はすごいですねあんぐり



立ち並ぶ人の数といったらバーゲンセールさながらヒドジョウ



夕まずめの時間にバタバタ釣れたきりしらす



エサもワインドもずっと沈黙だそうです点線



でも私、実はタチウオさんには好かれているのかも!?



開始2投目からヒットWハート



タチウオさんは最初のバイトが強烈ですげ~



セルテートのドラグを思い切り出してくれますキラキラ



それからもバイトが続きWハート3



1時間ほどで2本オートリリース笑2本キャッチハート



となりのおじさまに、何で釣っているのか聞かれましたあんぐり



釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


もちろん、ルドラはタチウオにも最強です!!



バス用のSPだけど…ルアー浮くから板オモリ付けてみたリラックマ



風が強くてもしっかりアピールするので、試してくださいハート



北風がかなり強くて寒いので、撤収となりましたガクリ



でも今年もタチウオさんに癒されて楽しかったハート



電車で行けるポイントも多数あるので、今が旬のタチウオゲーム音符



みなさんもバスタックルでどうぞaya全然大丈夫ですおんぷ



そして11月3日、4日



ピエリ守山



釣り人チャリティーオークション



お越し下さいラブ



釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


もう3回目の開催ですねにゃ



盛り上がること間違いナシっおんぷ



私は両日参加しますひらめき*



ショートカットにしてみた私に会いに来てくださいハート笑



R SID I N K A