「津風呂湖王子」ワダジュン。

「津風呂湖王子」ワダジュン。

奈良県津風呂湖に通いこみ、日々修行に明け暮れています。と、同時に平日は大学生やってます。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。

今年も各地で開幕を迎えたJBトーナメント。
わたしも18の頃より毎年参戦させて頂いておりました。

が、本年度よりJBトーナメントを一度お休みさせて頂いております。

JBローカルトーナメント、マスターズトーナメントと経験させて頂き
本当にレベルの高い環境で自分自身を成長させて頂きました。

しかし、莫大な経費、時間
少し限界を感じました。

今年で私も23歳になります。

バスプロの道が無理だと言っている意味ではありません。

若い方で既にこれでご飯を食べている方もいますし、バスプロは今でも私の夢の職業です。

しかし、私は一度バスプロトーナメントとは距離を置き、違う職でしっかりと基盤を作り、また将来余裕が出てきた頃
再挑戦したいと思っています。

報告が遅くなり申し訳ございませんでした。

少し身のまわり、仕事が落ち着いたタイミングで報告させて貰いたく、遅くなってしまいました。

今まで、応援して下さった皆様
サンライン様
津風呂湖ローカルの方々
JB.NBC役員様方、関係者様
本当にありがとうございました。

今まで、何が何でも釣るんだと言うトーナメンター目線でレポートや釣行そのものも行ってきましたが
これを機に、もう一度バスフィッシングそのものの楽しさを感じつつ
これからの、バスフィッシングを楽しんで行きたいと思います。

と言う事で、昨日早速2016年度初釣行に行ってきました。

中学生の頃、ベイトタックルで釣りたい
そうワクワクさせられたバスフィッシングを純粋に楽しんでいたあの頃のように…

そして、約半年振りの釣行

日頃SNSで、皆さんの情報を目にはしていましたが
それ以外は、せっかくなので情報無しで挑みました。

「春」

1年でブラックバスが最も本能的に行動する時期だと思っています。

昨日、私はサイトタックルは持っておらず
水中を泳ぐビッグママだけをイメージしルアーをキャストし続けました。

そして、半年振りに水中からラインを伝っての生命感

やっぱり、バスフィッシングはおもろい!

{161E3977-0617-45A4-A605-88EFE89B77A2}



今では、珍しく無くなった津風呂湖のビッグバスですが
釣り人としては、そんな事関係ありません。

めっちゃ嬉しかったです(⌒▽⌒)

{7BC6C0CC-8C6A-4160-A529-867D817856FF}



56センチの余裕の3㌔オーバー

津風呂湖、やはり夢のあるフィールドです。

これからは、もう一度より純粋にバスフィッシングを楽しみ
バスフィッシングが大好きな1人のアングラーとしてレポートやブログを書いて行きたいと思います。



どうぞ皆様、これからも宜しくお願い致します!