土曜日2 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

流しそうめんを食べたら
孫ちゃん3が
ゆみちゃんどっか行こうと何度も言うので
孫ちゃん3人を連れて3連水車の里へ行きました


孫ちゃん達はおさるのジョージを見ています

あまりに暑いので
先ずは孫ちゃん達の帽子を買いました

ママのアルファードに
3人の自転車も乗せてきました

こんなに暑い時は来ないけどね~リンダちゃん

ご機嫌でブランコに乗ってます

孫ちゃん3が選んだ帽子はこちらです


リンダちゃんヘトヘトです


孫ちゃん1と2の帽子はミニヨンです


沢山沢山遊んで
夕方になったので
帰りは朝倉名物のAコープ味ごはんおにぎりを買って帰り
今日も全員集合で晩御飯でした
今日も楽しい楽しい一日でした