リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

NEW !
テーマ:
19日


リンダちゃんとママで


次男を空港に送りに行きました車

早く出たので

基山PAで

ちょっとリンダちゃんの

お散歩しっぽフリフリ!





都市高は




とってもいいお天気晴れ晴れ



リンダちゃんは車で

お留守番してもらいました


ママと次男は

新しくできた

空港のフードコートで

ランチウインク!

ママはあまり好きではないけど

一回は行ってみないとですプンプン


次男はこちらを!



焼きパスタですラブラブ



ママはおうどんラブラブ


時間がまだあったので

やっぱりいつものロイヤルで

ティータイムウインク!

別腹で

こちらを頂きましたチューアセアセアセアセ







とっても美味しかった~爆笑ラブラブラブラブ


そうして

次男は成田に帰って行きました!


お兄ちゃんまたね~ウインク


次男は3月にまたまた

帰ってきます爆笑ラブラブラブラブ


次男を見送ったら

大急ぎでお家に帰って


お天気がいいので

大好きなお掃除を沢山しましたウインク


リンダちゃんも

日向ぼっこしてました爆笑



夜は

疲れたのか

早めにネンネでした!


リンダちゃん

お兄ちゃんはまた直ぐに

帰って来るからね~爆笑!




 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
天神で  


ランチには

まだ  早かったので


お茶する事にウインクラブラブ


何処でお茶しようかと

歩いていたら

川沿いに

素敵な椅子とテーブルが爆笑!


ここなら  リンダちゃんも一緒に

お茶できるラブラブラブラブ








とっても素敵ですウインクラブラブラブラブ



リンダちゃんもカートの中で

お利口さんチュー!


カフェだけじゃもったいないので

ホットケーキも頂きましたチューラブラブ



ランチも出来るので

今度はランチしようと思いました




気分良くなりましたラブラブ!


この後

次男と別行動  


リンダちゃんはいつもの所で

お昼寝タイムしっぽフリフリ!

ママは

沢山  沢山見て回りました目目


お買い物も沢山して


疲れたので  次男と


遅いランチナイフとフォーク


ソラリアの6階で

こちらを頂きましたウインク!














美味しかった~ラブラブラブラブ


とっても楽しい天神でした爆笑!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
18日  土曜日は

次男とリンダちゃんと

天神へ行って来ました車

先ずは

天神中央公園でリンダちゃんの

お散歩しっぽフリフリウインク










お天気いいけど

風が冷たい~プンプンあせるあせる





強い風で

セットが乱れてます爆笑あせるあせる



一度行って見たかった

こちらでラブラブラブラブ



天神が絵になる~爆笑!





リンダちゃん

真剣に見ていますウインクラブラブラブラブ


次は何処へラブラブ!







つづく爆笑ラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のランチは

次男と中華へニコニコラブラブラブラブ








美味しそうですチュー!



ママはエビカニ玉丼です爆笑!




ランチの後は

お友達とティータイムコーヒー

いつもの  レーブドベベさんラブラブ







う~ん  美味しい~爆笑!


あんまり  お仕事出来ませんでしたチューあせる


帰りは

小郡運動公園をお散歩ラブラブ!








沢山お散歩してしっぽフリフリウインク


疲れちゃった  

リンダちゃん

お家に帰ったら

バタンキューでした爆笑!



楽しかったね~リンダちゃんラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日  ネイルチェンジしましたニコニコ


久留米の  デ  パリスさんでラブラブ!


今回は

ティファニーブルーを

勧められたけどチュー


やっぱりママは ピンクに

しました爆笑ラブラブラブラブ


ピンクにリボンにキラキラですラブラブ






左手ラブラブ!




右手ラブラブ!



右手は親指にリボンラブラブ!


左手は薬指にリボンラブラブ!





とってもキレイで

気分いい~爆笑ラブラブラブラブ

早くピンクのお洋服を

着たくなりましたラブラブラブラブ


昨日の夜は


成田の次男が帰ってくるので爆笑!


空港までリンダちゃんと

お迎えに行きました車!


遅い夕食は

小郡の  我がで頂きました割り箸












お腹いっぱいになりました チューあせるあせる






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。