土曜日なのにヘトヘトです | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日は土曜日
ゆっくり起きて掃除洗濯したら
ママのアルファードでお出掛けしようと思っていました

ゆっくり起きて来ようと思ったけど
それなりに
7時前には起きてきました
早速出来上がってる洗濯物を干そうと思ったら
裏口をノックする音が
開けてみると
何と長男と孫ちゃん2が来てました
長男は先日買った車の洗車に来たそうです
なので朝からママは孫ちゃん2とお座敷をかけっこしました

孫ちゃんの口グセはゆみちゃん走ろうです
この段階でヘトヘトです

リンダちゃんは朝から
もう来たんかいと不貞腐れてます

走ったあとは
パパが熊笹を取ってきたので
ちまきを作りました

孫ちゃん大喜びです

この後はパパに孫ちゃんをバトンタッチして
ママもアルファードを洗車しました
孫ちゃん1と3も来たので
お昼は
皆で流しそうめんをしました