今日はお疲れ | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今 会社のリフォームしています

なのでこの際要らないものの片付けを一日中してました

ほとんど捨てました

リフォームするたびに捨ててましたけど

触りたくなくて

そのままにしてた所も

今回はお片付けしたので

ヘトヘトです


ゴルフを

一日中しててもそんなに疲れないのに

お片付けはヘトヘトになりました

二階のリンダちゃんが居る休憩室もお片付けだったので

今朝一緒に出勤したけれど

直ぐにパパに迎えに来てもらい

リンダちゃんは帰宅しました

なので
ママがお家に帰ってからリンダちゃんのお散歩に行きました




リンダちゃん喜んでました