お出掛け | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日は朝早く目が覚めたので

ちょっとお出掛けする事にしました

先ずは由布院へ

リンダちゃんワクワクしてます


先ずは山田SAでチッチタイム

モーニングはパンとホットコーヒーを買って頂きました

由布院到着

昨日みたいに晴れてなくて
丁度曇ってていい散策日和です

凄い人人人です

色々見て回り

金鱗湖

色んな言葉が飛び交っていました
言葉は解らなくても
リンダちゃんがかわいい〜って言ってもらってるのは分かりました
嬉しい限りです

由布院の次は
やまなみハイウェイをドライブ


途中
九重で田舎料理をランチ

リンダちゃんはアルファードで待ってました
阿蘇の大観望へ

途中
空中ブランコのあるこちらへ
ちょっと見ただけです
こな後はミルクロードを通って
杖立を通り
道の駅大山へ

リンダちゃんそろそろお疲れ
帰りはぐっすりんこでねんねしてました
今日は父の日
孫ちゃん達と晩御飯食べて
プレゼントを貰って
パパも喜んでました
楽しい楽しい一日でした