新春 初○○ | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

【新春 初○○】




わたしが 育った 実家では



新年になった途端 コップに 水をいれ



皆で 回して 飲む習慣が ありました。



その水は 今年 初めての 水という 意味で



【初水】と 呼んでいました。






そんな 影響からか



わたしは 毎年 新年になって



初めて 何かを するたびに



「これも 今年の 初○○だな」 なんて



感慨に ふける 習慣が ついてます。



そんな感じで



今年 すでに 7日間が 過ぎ



さまざまな ジャンルの



初○○を 次々と クリアしています。







もちろん 【初おしっこ】は 



除夜の鐘が なってすぐ クリア。



年男に ふさわしい 



すえ広がりの 尿が たくさん 出ました。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






そんでもって 【初うんち】も 



きっちり 元旦に クリア。



これまた 巳年に ふさわしい



細長く つやつやした 便が 出ました。

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






そんでもって 【初あくび】や 


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







【初おなら】も


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ


元旦の 早朝に 難なく クリア。







そして 朝には 



【初おせち】を 食べながら


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






【初ビール】や 【初焼酎】も 


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ
    

    (こんな感じだったはず)

元旦に クリアし 私生活においては



おおよその 初○○は 無事 済ませました。








そして 仕事の方でも 



【初ブログ】は 1月1日に 



さっさと クリアし



【初メール【も 1月4日に クリアしています。



そんでもって 【初 問い合わせ】も



1月4日に すんなり クリア。



そして 【初案内】は 1月5日に クリアし



【初購入申し込み】も 1月6日に クリア。



仕事でも 初○○を 例年以上の ペースで



次々と クリアしています。



これも どうやら 年男効果かも 知れません。








でも 残念ながら まだ 初○○を 



クリア 出来ていない事が あります。



それは お客様から 何かを 貰うこと。



そう 【初オクレ】が まだ なんです。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







大体 わたしは 普段から



逢う人 逢う人に 何かを おねだりするので



1年を通じて コンスタントに 



お客さまから 何かを 



差し入れして もらっています。








それが 今年は 既に 



8日目を 迎えながら



未だ 何ひとつ 貰っていません。



そろそろ 貰わないと 不安で 堪りません。



まぁ 昨年までは 差し入れも



おやつとかで 十分だったのですが



今年の わたしは 年男。



おやつって 訳には いきません。








年男に ふさわしい 



【ふぐ】とか 


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ
東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







【松葉カニ】とかが 無難でしょう。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ
東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







そうそう 【伊勢えび】とかも 大好きです。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ
東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







まずは これらを 年男らしく



初おねだり させて頂きます。



もちろん お礼も ちゃんと します。



一番 最初に クリアしてくれた 



お客様には 縁起の良い



年男の わたしを だっこさせて あげます。



そして 乾燥して かっさかさの



ほっぺたで 頬ずりまでする お年玉付きです。








今週末に 当社で 契約予定の



Mさまが クリアしてくれるのか?


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







それとも あさってに 



リフォーム 打ち合わせで お逢いする



Nさまが クリアしてくれるのか?


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







もう 気が 気で ありません。



あくまで 年男ということを 忘れずに



ふさわしい物を ご準備ください。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







そんでもって



こんな どうでも 良い話は 



これくらいにして ここから 本題です。



今日の お勧め 中古は こちら。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ


内覧は お早めに。