新春 初デート | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

【新春 初デート】



先日の 新春 初○○に 続き



昨日は 今年 初めて



奥さんと デートしてきました。



そう 新春 初デートです。







ちなみに 新春 初オクレは 



残念ながら まだ クリア 出来ていません。



今のところ 初オクレを 



提供してくれる 最有力候補には 



鶴見区の Jさまを ロックオンしています。



一度 ロックオンしたら 



はずさないのが わたしの 特技です。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






そんでもって 



昨日の 新春 初デートは



まず 戎っさんに 行ってきました。



ちなみに 昨日は 



10日えびすの 初日で



通称 【宵えびす】です。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







毎年 戎っさんは



西宮神社に 行っているのですが



東大阪市で 商売しているので



どうせなら 布施えびすの方が 



ご利益が あるのでは? と 思い立ち 



今年は 布施の えべっさんに 行ってきました。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






午前中の 早い時間だったので



それほど 混雑は してませんが



布施駅周辺は 戎っさんで 



街 全体が 大賑わい。



とっても 活気が ありました。







布施えびすの 戎っさんの 銅像は



日本で 一番 大きいらしく



触ると ご利益が あるらしく



しっかり なでて きました。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







そんでもって 今年は 



福笹も 大奮発して



金色の 福笹を ゲット。



なんと 5000円も しました。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







そして 戎っさんの 置物も



いつもより 大きめを 奮発して 購入。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






その後 事務所に 飾ったら



存在感 たっぷり。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ


初オクレの 願いも きっと 叶うはず。



鶴見区の Jさま 期待しております。








そんでもって 神社で 参拝をすませ



その後 向かった先は



桃谷の コリアンタウンです。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







それというのも



いつも 買いだめしている



化粧品の パックが 底を ついてきたので



思い切って 大人買い。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







100枚以上 購入しましたが



1枚 なんと 40円なので 



それでも 4000円足らず。



ちなみに 化粧品屋さんは 



コリアンタウンの中に 何箇所も ありますが



お店によって 置いている 



パックの種類と 価格が 



微妙に 違うので 要チェックです。



多分 一番 安いのが 



1枚40円の はずです。








そして パックの種類によって



シートが 薄かったり



美容液が 少なかったりするので



はじめて 購入する人は



これも 要注意です。



わたしは 何回も 購入しているので



どの 種類が オトクなのか?



かなり 情報通ですので



有料で 良ければ お教えします。








そして パックのほかに 



もう ひとつ 今日の 目的は これ。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






これ 乾麺なんですが



ぜひ 鍋の シメに 食べてください。



モチモチしていて 伸びにくく



それでいて 1袋 50円。



これ おすすめです。








そして ランチは コリアンタウンで



比較的 最近 出来た こちらの お店。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







奥さんも わたしも



チゲうどん定食 800円に 決定。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






ほんと 800円で 大満足です。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







そして その後 



コリアンタウンを 後にして 向かった 先は 



鶴橋にある 【延羽の湯】です。



ここは コリアンタウンから すぐ近所です。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







なんといっても



ここの おすすめは 岩盤浴で



マンガが ずらーっと 読み放題!



マンガを 読みながら



低温の 蒸し風呂で 汗びっしょり。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







そんでもって 岩盤浴の あとは



奥さんと 一緒に 



1時間くらい 昼寝をするのが



いつもの パターン。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







ちなみに 入浴料は 800円で



岩盤浴は 1000円と 



まずまずの 価格ですが



きっと あなたも 大満足する はずです。



【延羽の湯】 ぜひ 一度 行ってみて 下さい。








こんな風に 今年の 初デートは



お金も たいして 使わず



奥さんも ニッコリ。



おかげさまで 



良い デートコースだったと



新春 初の お褒めも ゲットしました。


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ