【第3回 新春大喜利グランプリ】開幕です! | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

【第3回 新春大喜利グランプリ】

 開幕です!



今日は 久しぶりに 



大喜利グランプリを 開催します。



第2回 大喜利大会は たしか



昨年の 7月頃だったので



ざっと 半年振りの 開催です。



ほんと わたしの お客様は



わたしの 笑いの ツボを 押さえていて



毎回 選考に 困るくらい



優秀作品が 揃います。 









それでは 早速ですが



【第3回 大喜利グランプリ】



今回の お題を 発表しましょう。





まず 






お題 その1



【こんなブログ 見たことない! どんなブログ?】






この お題は わたしも



今後の ブログの 方向性を 検討するのに 



大いに 参考にさせて 貰おうって 思ってます。







たとえば 見本として








【こんなブログ 見たことない! どんなブログ?】


「何年も 更新しているのに

 いまだ 誰一人として 見に来てくれない ブログ」








それとか








【こんなブログ 見たことない! どんなブログ?】


「毎回 白紙で更新を続ける ブログ」




こんな 感じです。










そして 次なる お題は



毎度 おなじみ 



画像に ぴったりの 台詞を 考えて 貰いましょう。






まず お題 その2



こんな 画像


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






例えば







東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

「生地は クリスピーだ」






とか








東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

「ねじねじで 特許は 無理か?」




なんだ こりゃ?



まぁ いいか。



まぁ こんな感じで お願いします。









そして 次なる お題も



画像を 見て 台詞を 考えてください。



お題 その3


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ






例としては







東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

「これ 嫁はんに 切ってもらってん!」







とか








東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ


「思ったより ええ金に なったわ」




まぁ こんな感じです。










そして 次なる 



お題その4



東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







例としては そうですね~









東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

「無断欠勤は あかんやろ!」







とか









東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

「最近 あんたの 母乳 

 味 落ちてるで」




こんな 感じかな?










そして 次なる 



お題 その5


東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ







例としては








東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

「え!保険 ききませんか?」







とか








東大阪市&鶴見区不動産とれとれ情報ブログ

「まじで 生活習慣病?」






こんな 感じかな?



取りあえず お題が 5つも あるので



ひらめいた どれか ひとつでも



ぜひ 投稿してください。








そんでもって 今回の 投稿も 



前回と 同じく メール info@rinahome.co.jp



若しくは ブログの 



コメント機能を 使って



投稿してください。



そして 締め切りは 1月14日までとします。








さぁ!それでは 



【第3回 大喜利グランプリ】



今から 受付開始です!



正月ボケを 払拭するためにも



せっせ せっせと 考えましょう!