感激のフィナーレ!「かりんとう とれとれ情報」 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

いやぁー びっくり 感激しました!


わたしのお客さんは 良い人ばかりで



ほんと びっくりしました!



「レーズンかりんとう」 の記事を書いたら


それを見て さっそく Hさまが  売ってる お店の情報を コメントしてくれました。



Hさま さっそく 有力情報を ありがとうございました!





早速 教えてもらった スーパーへ さぁ 行こう!と思って



事務所を 出発する 準備を していました。



ちょうど その時 宅配便の配達が 届きました。



むむむ ダンボール箱に なんか 印刷されてるぞ?

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



そこには 「レーズン$かりんとう」 の文字が!



「カーリカリカリ♪ カリカリカリカリー♪」 
「カーリカリカリ♪ カリカリカリカリー♪」 
「カーリカリカリ♪ カリカリカリカリー♪」 


もう わき目も ふらず 叫んじゃいました!



しかも それは 神奈川県の 問屋から 発送されていました。

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




急いで 中をあけると そこには 「レーズン&かりんとう」が ぎっしり!

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



なんと 先日 この かりんとうを ご馳走してくれた



生駒市のAさまが 問屋に 手配してまでして 送ってくれたようです!



もう 感激です!



さっそく 情報を 教えてくれた Hさま! 


問屋に手配をして 送ってくれた Aさま!



本当に わたしの お客様は 良い人ばかりです!






なんか お礼をしなきゃ!



そうそう きのう ブログで 約束したように



得意の ロボットダンスを 披露します。



髪型も ダンサー風に おめかししなきゃ!



この画像は Hさまと Aさまのためだけに アップします。



それ以外の人は この画像を 見ないで下さい。

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



もし 無断で 見た人は わたしに なんか 送ってください。


「レーズン&かりんとう」 は 一杯もらったので



つぎは カレーパンを お待ちします。


三井アウトレットパーク鶴見の 1階にある 


カレーパン屋さんの カレーパンなら いう事なしです!



そんときのお礼は ロボットダンスを  


もちろん YouTubeの 動画で アップします。

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ