スコーンうまあああああああああい | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

スコーンうま!!!!


前々からスコーンは好きだった気がするんだけど
食べたのがずーーーーーっと前でほぼ味覚えてなくて
最近はほんとご無沙汰だったスコーン。


事務所の前に西友があるんですけど
今日お昼買いに行った時に
オリジナルパンコーナーのところに

【チョコチップスコーン5個入り】

が売ってたんですよ。


で、久しぶりに食べたいなって思って
おやつにするため購入。



で、今その買ってきたスコーンに
手を付けたわけなんですけど…




うまああああああああああああああああああい




え、スコーンってこんなに美味しかったけ?



オールドファッションとかビスケットとか
水分持ってかれる系のお菓子が好きな私なので
スコーンも大好きです。


パサパサ感とほんのりな甘さがたまらん('A`)




最後に食べたのは多分
スタバのチョコチップスコーン

だったと思うけどその時は別にそんなに感動
しなかったような気がするんだけどなー。


あーうまー…



1日1~2個で3、4,5日間かけて食べようと思ったけど
1日で無くなりそうなほどうまい。


現時点では 3個 残ってますwww








思ったけど…カロリー絶対ヤバいよね。



今調べてみたらなんと1個300kcal以上…
え、まじ?


まあカロリーの対象がファミマ(?)の
チョコチップスコーンらしいので
西友のはミニサイズなんでもうちょっと
カロリーマシだとは思うけど…


2個3個食べてたら余裕でオーバーするよね?




ああ終わった…

出た出た!美味しいものに限って
カロリー高いパターン!!!



まあ大体のものがカロリー高いと思うけど。



デブにはなっても糖尿にはなりたくない!!!!!!
こわいよー><

スコーンうまいよー><


家に常備したいよー><





パサパサ系菓子の良さがわかるものはおらぬのか!!
大体「え゛ー…?」って言われる。


一緒にスコーン食べて太りましょう。




コレ食べたい。




エルクアトロギャッツってベーグル屋さんのスコーン。

カプチーノとチーズと抹茶ホワイトと
チョコチップとプレーンが食べたい。


ってかココ全てにおいて美味しそう。


ベーグルも美味しそうだし
スコーンももちろんだし
色んなフレーバーのクリームチーズも
美味しそう。


でもこんなの毎日食べてたら
デブまっしぐらだよ~;;




太らない&病気しない身体になりたいです。



あー美味しい物食べたい!!




(スコーンはカロリー知って手を止めてます)





おわり。