レンタカー | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

今月、スノボに行くのですが
当初予定してたプランが

【新幹線で往復/ボード用品貸出】
だったんです。



…が。



うだうだしてたらそのプランが
もう満員になっちゃったみたいで…;;


結局予定してるのは

早朝バス



レンタカー




彼がスタッドレスやらチェーンやら
持ってれば良かったのですが
持ってないため車の場合はレンタカーっていう。

個人的に長距離バスは色々事故とかあって
怖いから早朝バスでも不安…(´・ω・`)


私まだ死にたくないですし笑



個人的にレンタカーがいいんだけど
結局、値段が安い方でって事に。




やだなーしにたくないー



バス怖いよー



どっちのが安いんだろう?

どっちの相場も知らないので
なんとも言えないです。



私のワガママでレンタカー!!
なんて言ってられないし…


でもやっぱり運転はいつも任せてる
彼にしてほしいなあ…;;



うう(´;ω;`)


怖いよう('A`)