オオカミとおじいちゃん | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

電車の中で携帯いじってたら
なんともまあ羨ましい記事発見。




野生のオオカミと暮らすおじいちゃん


まあ外人おじいちゃんなんですけど
一緒にシカ肉食べるフリしたり
オオカミにちゅーされてたりしてて
最高に羨ましかった…(´・ω・`)


何より4,5匹のオオカミが
雪の中もっふもっふになっておじいちゃんを
囲んでるのが可愛すぎてつらい。



野生の動物と仲がいい人って羨ましい。

それが肉食系動物だったりすると最高すぎる。



私だったらトラとか豹と仲良くなりたいです。
噛み砕かれるだろうけど。


ああああああああああ
サーバルキャット飼いたいいいいいいいいい



サーバルキャットの赤ちゃんが可愛すぎて泣いた。

【サーバルキャット 赤ちゃん】で
画像検索してみてください。
ニヤけること間違いなしです。


大人になってもあんなに可愛いなんて罪です。




将来的にサーバルキャット飼いたいけどー
価格と色んな申請が…;;

扱い的には【危険動物】なんで
許可降りなきゃ飼っちゃダメな種類なんですね。


飼育許可なり移動許可なり
飼育するにおいての檻やら何やら…
その他もろもろ…

ざーっと見ても
300~400万くらいするんじゃないでしょうかー;




うう…('A‘)


それに保健所の人たちも言ってる事が
毎回違ったりする可能性もあるらしく…
ただでさえややこしい申請が尚更ややこしくなるとか…

怒らず冷静に手続きする事が必要らしい。
(サーバルを実際に飼育してる人のブログに書いてありました!)


でもやっぱりサーバルちゃん
めっちゃ魅力的!!


毎日この子がいるなんて考えるだけで
幸せな毎日だわ…('A‘)




(・∀・)



まだ夢のまた夢なので
現実的に考えられるほどになったら
色々考えてみようと思います笑