人の心とホコリ | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌? ブログネタ:人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌? 参加中

私は人の心派!



どっちも最強に嫌だけど…笑
人の心の方がどっちかと言うと嫌かな;;


まあ便利っちゃあ便利なんだろうけど
信用できなくなりそうだよねwww


特に女なんて最悪そう…。


なんか、言ってる事と思ってる事まったく違いそうwww

「この子嫌いだけど
私が相手してあげれば周りからの高感度UPするかも♪」

とか思われてたら…!!

うおおおおあああああああああああああ(゚Д゚)


まあさすがにコレは最低すぎると思いますけどwww


でもやっぱり気持ちも全部女神の人なんて
絶対いないだろうし…笑


悪い事言って気分害しちゃった時は
すぐに謝れるから全然いいと思うけど…ww



あとミクロのほこりが見えるようになるのは
多分超絶潔癖症になりそうだよね笑

ってか絶対病むwwwww


「あああ汚い汚い
こんなにほこり吸ってたら病気になる
うわああああああああああ」

って風に誰でもなるよきっと笑



もともと潔癖の人がコレになったら絶対
ショック死すると思います笑



うーんどっちもヤダっ!!笑


人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌?
  • 人の心
  • ホコリ

気になる投票結果は!?