iPhone | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

昨日の夜
面白かった事。


私妹がいるんですね。

で、妹と彼と3人で
【LINE】をしてたんですよ。


私と彼が
iPhone4で

妹が
iPhone4S

なんで
妹だけiPhoneの音声案内機能
【Siri】が使えるわけです。




で、前に私がネットで見て面白かったものを
妹にもやらせてみようと思って



「ねえ、Siriに「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言ってみて」

と送ったところ
スクショ機能を使って画像を送ってきました。

 


 


これ見て私大爆笑してしまったwwww
チャーリーパニパニとか誰だよwwww



で、笑って落ち着いた頃
ラインでの話題は「膿栓」
いわゆる「臭い玉」の話へ。



そこで妹がまた爆弾投下。


 


「臭いダム」wwwwwwww



なんやねんwwwww




ほんと面白かった―><

個人的に妹のギャグセン高いです。
あー面白かった―;;


Siriの機能欲しいよう><