きゃわたん | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

昨日はノア行ってきたよ~(・∀・)★
まじきゃわたんでした笑


超ニッコリしてるように見えるミミズク
 


いつも寝てるのに昨日は
元気いっぱいだったカワウソちゃん。
私の腕わしづかみにされてます。
 


携帯向けるとキリッ!としてくれたフクロウちゃん。
 



あーまじきゃわたん笑

ちなみに前回鬼のように可愛かった
ニョオウインコちゃんは昨日もいて
相変わらずのかわいさでした。

自分から「ナデナデシテー(`・ω・´)」って頭すりよせたり
「アソンデー(`・ω・´)」ってボール持ってきたり。
頭良すぎるわほんと…。

ただ私のネイルが怖かったらしく
彼の指にばっかりじゃれてて悔しかったです。
くそっ!!



あと写真のカワウソちゃん!!
キューキュー言いながらじゃれてきて
ほんとやばかった…(`;ω;´)

可愛すぎる…

1人遊びもしてたんだけど
手先器用すぎてびびった。

あとオードリー若林やっぱり
カワウソに顔そっくりだわ。



フクロウ見てた時は
丁度ご飯後だったのかな。

白ネズミちゃんがね…
無残な姿で置いてあってオウフ…って感じでした笑

フクロウのくちばしに血付いてました(゚Д゚)
見た目からは想像できないけど
やっぱり猛禽類なんだねー…('A`)



あとワライカワセミちゃんもご飯の最中だったんだけど
食べてるものがコオロギで…
鳥ってよく食べてる時エサ撒き散らすから
頼むからコオロギはこっち飛ばさないでね…って思いました。



もー
犬も猫も鳥も豚もウマもヤギも爬虫類も
ハムスターも猿も全部可愛かった!!!


めっちゃ癒されたー!!!!



ヤマアラシもいたんだけど
ヤマアラシってあんなにデカイのね…。



背中のトゲが最強に強そうでした。
つかあんなデカイんじゃ
タックルされるだけでも死ねる自身ある。



動物ってやっぱり可愛い!!


どんな動物もみんな可愛くてやばい><




あーこの子飼いたいよう><

 

まっくろくりくりおめめ
可愛すぎる…




本当楽しかったです><



終わり!!