リップクリーム | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

わたすのお気に入り
リップクリーム(・∀・)

ご紹介!

 

【LIP BABY-SWEET CHERRY-】
【LIP BABY-PURE HONEY-】

100%食品成分配合
アレルギーテスト済み

うるおい成分配合
(オリーブオイル/アロエエキス/マカダミアナッツオイル)


口紅と同じように斜めカットされてて
塗りやすいです(・∀・)


なぜ私が2本持ってるかといいますと…
最初にピュアハニーの方を買ったんだけど
その日に開けて1回使ってその日に行方不明に…
(バッグにしまってそのまま忘れてただけなんだけど)

で、仕方ないから次の日に
スウィートチェリーの方を買ったら
ピュアハニーの方も見つかったと言う…



しばらくリップに困りませんwwww



このリップ、買う時は値段とかパッケージ見て
結構適当に選んだんだけど使ってみると結構良くて
なんだかんだいい買い物したなあって感じ笑



私、リップ塗ると薄皮がペリペリーっと
剥けるんですけど

唇にとってその薄皮が剥けるのは
リップがあってない証拠らしくて
何かいいのないかな~って思ってました。


でもコレだとほんと取り返しのつかないほどの
ガサガサリップになっても塗った瞬間
うるうるになるし、薄皮も剥けなくてしっとりする!

ちなみに、グロスとまではいかないけど
つやつやになるからグロス代わりにもなりますwww



持ちに関しては食事前とか
飲み物飲んでる最中だと
結構やわらかいテクスチャーだから
取れやすい('A`);;


でも、寝る前とかご飯食べた後だと
ウルウルが持続するからオススメ!


リップ購入考えてる人はぜひ
使ってみてね~(・∀・)







★終わり★