Shopping Day | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑


次は日曜日の話…


日曜日は午後まで彼とうだうだして
お昼過ぎから彼とデートっ❤www


最初カラオケ行こうと思ったんだけど
満室らしく…空くのも夜7時過ぎ…;;


なんで、予定変更して電車乗って
私の買い物へ~wwww


目的の駅についてから
白ポッポちゃんを見つけたので
もふもふなでなで。

 

手品師さんのホワイトポッポちゃん!!

撫でてたら
「手に乗せてみますかあ~??^^」
って言ってくれたから乗せて
写真撮りました(・∀・)

可愛すぎる…

この寒さの中外に出されてるのは
可哀相だけどもこもこになってて
めっちゃくちゃ可愛かった!!><


で、その後手品師さんに
手品見せてもらってから
丸井へ~(´・ω・`)



ぐるぐる~っと見てまわって
お世話になってるYさんへの
遅れた誕生日プレゼントを購入(・∀・)



+自分の家用に芳香剤購入(´・ω・`)

 
  
チェリーブロッサムの香り!
私「サクラ」が大好きなんですけれども
この芳香剤は可愛い上にすごくいい匂い
だったから思わず買ってしまった><

今はテーブルの上で匂いふりまいてます(´・ω・`)



で、丸井のレストラン街で
休憩を取ることに(・∀・)



パフェとかデザートがいっぱいあった
お店へ~



私はベリーミルフィーユパフェとロイヤルミルクティー
彼はいちごミルクサンデーを注文!!


 


ロイヤルミルクティはやっぱうまい(´;ω;`)

パフェは写真撮り損ねちゃったんだけど
見た目可愛いし美味しかったです!

そうそう。
ココのお店の食器類がアリスの食器で
超可愛かった~!!!!!

うちにも欲しい…

 
 


甘い物でお腹いっぱいになって
今度はドンキへ~




ドンキで

BBクリーム



ヴァセリン




あと
トイレットペーパーと
彼の靴下5足



上のBBクリームは昔使ってて
なんかまた使いたくなったため購入www

ヴァセリンは
高保湿クリームという言葉と
198円だったっていう安さから
購入www



ヴァセリンは寝る前に塗ってみたけど
朝起きたらカサカサなはずの鼻の下とかが
うるうるになってて感動した!!


BBクリームもほどほどの固さのテクスチャーなのに
伸びが良くていい感じ(・∀・)

それに最近使ってたBBと違って
ベタベタしないし(*^ω^*)

昔のがイイBBクリーム使ってたんだなwww




そんな感じで昨日は彼に買い物に
付き合わせた1日でした!笑



夜は鍋いっぱいに豚腹ブロックの
カレーをつくって食べました(・∀・)


リンゴも入れて煮たから
超美味しかった!!


しばらくカレー続きになりそうです…笑




日曜日はそんな感じでしたー★



終わり♪