NET Shopping Day!! | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

おはよーございまーす!!

まず土曜日の事書いていきます☆



土曜日は全体的に見たら

彼は仕事だったし一人で家で
携帯いじったりゴロゴロしたり
だらしなく過ごしてましたwww


で、お昼過ぎから
部屋の片づけしたりして
彼が帰ってきたらご飯作って食べて寝ました笑


そんな何も無かった1日…笑


で、唯一何かしたっていうのは

買い物!!

ネットでだけどwww


欲しい物が結構あって
この際頼んでしまうかって事で
PC開いて商品色々見てたんだけど
カードで買おうと思ってたら
何でだかわからんけど
ポイントが6000P以上あって
ラッキー♪と思って前々から目付けてた
商品を買いました!!




それがコレ↓



Moery【猫耳ニット帽】
カラー:ベージュ

ニット帽が前から欲しくて
その中でも「猫耳ニット帽」が
可愛かったからソレ探してたんだけど
形的にピンとくるものが無かったのね…

でもこのMoeryの猫耳ニットは
一目見てかなりピンと来て
Moeryの商品にしては安いし
昨日いい機会だから買ってしまった!!

届くの超楽しみっ><
届いたらまだ寒いうちに
使いまくろうと思ってますwww

ちなみにポイントで買ったのでタダw






nowistyle【クラシカル2Wayショルダーバッグ】
カラー:レッド


もういっこはバッグ!!
小さめのバッグ探してて
すごくピンと来たのがこのバッグ!!

2Wayバッグじゃなきゃ
私は嫌なのでそこも気に入ったポイントw

ポケットがいっぱいついてて
シンプルだけどシンプル過ぎない感じが良い!!
ゴールドのスタッズと金具が可愛い><

色はレッドとグレージュで迷ったけど
グレージュが売り切れっていうのと
レッドが挿し色になって可愛いなって
おもったからレッドにしました★

これも届くの楽しみ♪

ちなみにコレをポイント使って
1000円で買いました笑





やっと欲しかった
バッグと帽子買えた~><

満足満足ですwwww



そんな感じで終わり!!



今度もしかしたら
メイク用の筆セット買うかもwww