想送歌-ソ ウ ソ ウ カ- | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑


Hilcrhyme New Single

「想送歌」
そうそうか


01月23日発売です><

つべに動画が上がってて
それで聞いたんだけど歌詞良すぎヤバい。


着うたも好評みたいです❤❤❤


01月26日にやる特別ドラマ
【ゆりちかへ ママからの伝言】

の主題歌でもあります><



なんか、今回の想送歌はヒルクライマー以外にも
結構ウケてるみたいで…><


「想送歌いいよね~っ」
とか言ってたりするらしい…!!


昨日のネイルでも
私を担当してくれてたネイリストさんが

「ヒルクライムいいよね~
アタシはルーズリーフが好きだよ~」

と言ってくれてて嬉しかった…!!



私のまわり、ヒルクライムバカにする人
ばっかりなんだもんね><

まったく~!!笑



いや、本当にいい歌!!
半端無くいい歌!!


誰かの結婚式に
純也と真菜美と一緒に
流したいくらい歌詞がいい;;




まじつべで聞けるんで
聞いてみてください><


ドラマの録画とCD予約しなくては;;




ヒルクライム最高~!!

3月の東京ライブまじで楽しみです!!