おはようございます。 | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑


昨日の昼間
ネイルに行ってまいりましたっ


魔のスカルプ地獄から抜け出しました!!



もうねー
スカルプって超可愛いんだけど
不便な事多すぎてね~


落ちた小銭は拾えない。
財布とか定期入れに入ったカード類は取り出せない。
爪が邪魔して力が入らない。
洗い物のしづらさ
頭の洗いづらさ
タイツやらセーターに爪が引っ掛かってほつれる
爪で掴めるものがつかめない
携帯いじりづらい


…出したらキリがないくらい不便なこと多かった笑


まあもう成人式は終わったし
昨日ちゃちゃっと取ってもらって
今度はジェルを施してもらったんで
昨日から色んな事のしやすさに感動してます…笑


やっぱ自爪最高wwwww


ちなみにジェルのデザインは
大人ガーリーっぽくしてもらったよw

ダルメシアン柄!!★




昨日はもう

「特別な事がある場合にしかもうスカルプしない」

って決心した日でした…笑

2カ月もずっとスカルプしてたからさすがにね…


爪も落ち着いたし
今度は髪を染めなおさなくちゃいけない!!


結構トーン落とす予定だお!!



でも今の色も自分で染めただけなのに
「綺麗な色だね~」って褒められる事が多くて
ちょっと迷うけど…('A‘)笑


目指せーっ!!清楚ガールwwwwww


本当は髪色、白金にも
挑戦したいんだけどね…('A‘)
絶対似合わないし評判悪そうだからやらない…笑




そうそう、来月ボード行きます❤


日帰りなんだけどね…
超楽しみ~><


やったことないから転びまくるだろうけど
私の彼もやったことないみたいで
2人で転げながら頑張りますwwwww




冬最高~♪





最後に!


今年の花粉は去年の5~6倍らしいです。
まじでないわ~…


花粉症の人は一緒に頑張ろうね笑