早朝からどうも★ | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

さすが冬!!

もう6時なのにまだ真っ暗www


それに手先が寒さで痛くなる('A‘)


真冬の朝の寒さは半端無いね~;;



そうそう、昨日は
パズドラゴッドフェス(再)
でしたねっ❤


私は計5回まわしましたw



第一回目…

ヴァンパイア

まあゴッドフェスからしたら本当に雑魚だけど
闇系仲間を強くするスキルがあるため
欲しかったからOK



第二回目…

ハーデス

神タイプktkr!!!!

ハーデスはスキルが【グラビティ】
進化させると

【相手のHPの30%を削る攻撃】

的なスキルなのでかなり美味しい!
大切に育てますむほほ(・∀・)



第三回目…

オーディン

また神タイプktkr!!!!!
狙ってたおでん様!!!!

この子も大切に育てますwww
致命的短足君wwwww

ちなみにリーダースキルが
【HPが満タンの時、敵の攻撃を激減】

なので1発で戦闘不能にされる事がないのです。
めちゃくちゃ便利っすなあ。



第四回目…

サキュバス

まあこれもゴッドフェスじゃ雑魚の部類…
でもまあ可愛いからOKですwwww

毒スキル使えるし(*^ω^*)


第五回目…

マリンライダー

金色たまごktkr!
しかもプラス付いてる!!
アマテラスキターーー!?

って期待をぶち破り
同時開催してるレアガチャ「ムラコレ」の
モンスターが出てしまいました…;;

なんてこったい。

きっと彼を使う事は無いでしょう…←





これで「魔法石」が切れてしまったため
おわりんご('A‘)


まあでも比較的今回はよかったかも。

神タイプ2体に
まあ雑魚だけど
欲しかった奴も2体GETしたし。


一番悔しかったのがマリンライダー。

私はムラコレのためにレアガチャをまわした
わけじゃないんだよおおおおおお

ゴッドフェスのためです(`・ω・´)キリッ


彼に「他のモンスターのエサにしちゃえば?」
って言われたけどそれはそれで勿体無い気がする…


なのでBOX占領隊になると思います。
ごめんねマリンライダー。





さースマホの人はパズドラやりましょー❤




ってことで終わり。