雨やん!! | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

おはよーっ(・∀・)

ねえねえ
今日雪だったんじゃないの??

雨じゃん!!!


しかもめっちゃ小雨!!


雪遊びしたかったー


ってか北海道とか北の方の
サラッサラな粉雪を1回触ってみたい…。

ってか北の方の雪で雪だるまつくれるのか…?
サラサラだったら丸くできないんじゃないの?www


雪だるまがつくれなくても
北の方に旅行に行きたい!!


ってか北海道に旅行に行きたい!!


雪も
美味しいものも
いい景色も
美味しい空気も
みんな揃ってるとか
最高すぎる!!



ってかただ単に遠出したいです^^



3月あたりに
静岡行くんですけどね!!


10代後半になってから
旅行の良さにやっーと気付きました;;


それまでは旅行なんて落ち着かないし
移動時間くっそ長いし
1日中動くから疲れるしで
あんま行きたいとか思わなかったんだけど


自分達で日にち決めて
どこ行くかとかも決めて
荷物の準備して
移動時間も音楽がんがんかけて
ノリノリで目的地向かって
おいしいもの食べて





あ゛あ゛あ゛あ゛゛あ゛あ゛あ゛
旅行行きたい!!!!!!

今は旅行の全てが楽しく感じる!!



まあ来月は日帰りですけど
ボード行くんで楽しみです^^
全身筋肉痛は確実!!


でもスノボできる人ってマジでカッコイイです><
自分もそうなりたい!!



ふふふ^^←




旅行って楽しいよね。