いっぱいなの! | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin



なにがいっぱいかというと!
告知とお知らせ!わーい\(・ω・)/

まずは告知行きます!

▼10月7日(火)渋谷RUIDO k2

リリホリ出番20:45~21:05
物販21:45~

▼10月12日(日)西川口Heart

▼10月19日(日)渋谷O-nest

▼10月26日(土)池袋Dot

▼10月27日(日)赤坂ブリッツ

です!!!
今月も駆け抜けましょう\(・ω・)/

そして、詳細がHPで確認できるようになりました!!


ブックマークよろしくお願いします!

そしてそして、
27日の赤坂ブリッツはファッションショーです!


{4777C6EC-6B91-4A2D-B32D-1A566C907C03:01}

憧れの赤ぶりデビュー(笑)
いつかライブも!!!

そしてそして、そして

お馴染みのTシャツですが、
実はFAKE STARというブランドとコラボでして

今月から
FAKE STAR×リリックホリック歌劇団
グッズが色々と発売されるんじゃないでしょうか!!

{80340CCD-41BC-4082-B24C-589E4DE2A1A4:01}


これからも色々告知やらお知らせやら
して行きたいので頑張ります\(・ω・)/