10月のことと、雑談 | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin


ひさしぶりんりん!

まずはじめに、

10月の予定(仮)

7(火)渋谷RUIDO k2
12(日)西川口Heart
18(土)アメ横センター
19(日)渋谷O-nest
26(日)池袋Dot

11/9(日)TOKYO LIVEGATE

いまのところこれは多分確定です(^O^)

多分もっと増えて行く予定なのと、
今月から新しい公式hpが公開されます!
チケットの予約やら、
スケジュールの確認がしやすくなるかと思います!

そして、物販の方で
実はあるブランドさんとタイアップしてまして、
それも詳しく公開になるとおもうので
お楽しみに(^O^)

ということで雑談

10月になりました!
寒くなる季節ってなんだか
色々悲しくなったりするものだけど、
ワクワクする事が多くって悲しくない!
いつもみんなが居てくれて嬉しいです(^O^)


そういえばホットロード公開されてますね、
わたしは昔から大好きな漫画だったので
どんなかなって気にはなってるのですが
なかなかみにいけてません(´・_・`)

このシーンがだいすき

{D3D3252D-CE3D-4B22-A51C-0C322A0679D6:01}


{05AE6211-D9EE-46CE-980A-CE7E2E08D9C0:01}

ひとにこれを話すと
お前は一生独身だなと言われる今日この頃です笑

まだりんりんにはわかりません笑

強く正しく美しくがモットーです

みんなのりんりんఁఁఁఁఁఁ✧ପ(੭்ω்)੭˖°