あいにゃん聖誕祭! | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin



あいにゃんお誕生日おめでとうございます!
{389FF4B6-2748-4ED4-B91E-92D4F7172DB4:01}


ソロめっちゃかわいかったです(笑)

そして!

今日私たちもあいにゃん聖誕祭に
参加させて頂きましたー( ´ ▽ ` )★
{D68BDC01-0407-4D9B-A89B-A2E09F24CC57:01}
{B0C5CB7A-3D99-4F66-B684-267B46668BD1:01}


一部二部共に!
めっちゃめちゃ盛り上がったよー!!

しかも前回からの特訓の成果か、
良くなった!ってお褒めの言葉を
何人かから頂けて嬉しかった!
もっとがんばる!!

アドバイス通り
煽りなくしてヨカッタ・・笑
だいぶヨカッタ・・笑

(さっきまでるーさんちで
DVDみて自画自賛してたのは内緒)


いつめん←
のみんなはもちろん、
初見で盛り上がってくれた皆もありがとう!

今日も沢山のはじめましてさんが
物販に来てくれて嬉しかったです!!!

いつものみんなは
もーほんとライブ中
居てくれるだけで安心です(笑)
いつもありがとう( ´ ▽ ` )

そうそうおめでたいことに、
最近誕生日の方が何人かいて、
今日は沢山ハッピーバースデー歌いました!
リリホリに出会ってくれたからには
幸せにするので←←←
みんなでハッピーな一年にしましょう!

そうだそうだ、りんりんは今日もちろん
リリホリTシャツで降臨したよっ(笑)
うーんスタイリッシュ!(笑)
{EF5ED84A-83B8-4178-8431-416A65FC591C:01}


さいごに、
今日も沢山盛り上がってくれて
ありがとうございました( ´ ▽ ` )!
楽しかったです!!!

もっともっともっとがんばるぞーーー!!