りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin

Twitter @mizuki__rin

テーマ:

こんばんわ口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

ライブ毎にブログ書こうと思ってたのに
なかなか書けないでいたガーンガーンガーン

ということで昨日はしおりん生誕めろでぃでした!

久々のホーム感で楽しかったー!

楽屋がぼくらのお遊戯。ちゃんと一緒で
とてもたのしかったまるだよおねがい

るるちゃん
{061A70C4-5561-40AD-B2CC-B98B782295A1}

{E4D6FDCB-B7FE-414B-A2F9-9CB125C14194}

さいこぷれでたーTも買ってくれたの(;_;)

ありがとうううあううううううえーん

はやくごはんいこうねチュー

そして昨日もはるちゃんがきてくれた!

わーい!

朝からごはんたべたりしてたのー!
{35EBC9DD-89F4-4AA3-888F-ECEA6A53D109}

{2B8E59C1-ACCA-46C4-8991-4551179E01A2}

ゲリラ豪雨に見舞われたけど
おっきいカエルがいてテンションあがったよ笑

2人でプレゼント買いにサンリオ入ったのはほんと笑った笑
サンリオが似合うようで似合わない2人キョロキョロキョロキョロ


ということで

しおりんおめでとめろでぃでしたっ!

生誕ライブはいつもほんとうに
幸せな気分になるねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

自分の幸せを願ってくれている人が
たくさんいることを
見失わないで生きていきたいし、
そう思ってくれてる人たちを裏切りたくないし、
りんちゃんもみんなの幸せを願い続けられる
幸せにできる存在でいられたらいいなとおもいますたニコニコ

改めましてこれからもよろしくお願いします!



ということで明日のライブの詳細です!

【明日】
◾︎新宿ナインスパイス
◾︎op10:45/st11:00
◾︎予約2000/当日2500
◾︎PP/リリホリ/DNA/虹の架け橋 他

出番11:30〜、並行物販

コメント欄、リプライ、公式メール予約承ってます!

初ナインスパイス(`・ω・´)

あいにきてねニコニコ

まってるぞよ!

{9A3BBD03-A0CD-45F4-BCC6-2B8950A63EC9}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。