サラッと重大な | りんちゃん王国

りんちゃん王国

Twitter
@mizuki__rin


これからのリリホリ予定!

10/26(日)池袋Dot
10/27(月)赤坂ブリッツファッションショー

11/9(日)TOKYO LIVEGATE
11/15(土)新木場1st RINGS
アイドルライブ、プロレス、ファッションショー
11/24(月)渋谷O-nest

12/5(金)渋谷
12/25(木)赤坂ブリッツライブ
▷新衣装お披露目
▷2ndシングル先行発売

年末冬コミ


1/3(土)渋谷O-nest
1月中旬
リリホリ1stワンマンライブ&オフ会
(もしかしたら2マンかも?)

2月!
たまさん生誕主催

3月!
りんりん生誕主催


サラッと行きましたが、
私としても足が産まれたての子鹿になりそうな予定です笑

ひとつひとつのチャンスを
ものにして行けるように頑張ります!

そして、いつも応援してくれてるみんなに
リリホリ最初から知ってるんだぜって自慢してもらえるように←笑
これから出会うであろうみんなに
リリホリまた見たーい!って思ってもらえるように!
初心を忘れずたくさん頑張ります!!
そして出来たらみんなで全力で駆け抜けたい!

新しいフライヤーが出来次第
毎日どこかで配ろうと思ってます!
みかけたら声かけてね(笑)