音楽家のための、心のありかたセミナー開催します(≧▽≦) | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

音楽家のための、心のありかたセミナーを開催しますクラッカー



こんばんは。

心屋認定カウンセラーでピアニストのあやちゃんですヒマワリ



心屋の考え方を知って以来、

いつかやってみたいと思い浮かべていたことを

形にしてみたいと思いますべーっだ!ビックリマークビックリマーク



それは、


音楽家のためのセミナー(≧▽≦)音譜


あ。フォント大きすぎたてへ



常々ピアノのレッスンをしていて感じていたことなんだけど、



演奏をするっていうことは、

その人の生きざまや考え方のクセがはっきりと表れるの。


それは、プロとかアマチュアとか関係なく

演奏する人みんなに共通する。


もし、あなたがいま、
演奏することに何か引っかかりや困難を感じているとしたら、

もしかすると、心のあり方にヒントが眠っているかも。



開催日は、

10月17日 月曜日


とりあえず、スケジュール帳にメモっておいてね!

詳しくはまた後日~。




心屋認定カウンセラー
心をひらくピアニスト  あやちゃん



宝石赤心屋オープンカウンセリング 登板予定日 



8月22日(月)16:30~18:30

さいたま新都心ドリーマーズサロン



お申込みはコチラ ⇒ 

詳しくはコチラ ⇒ 




宝石赤 あやちゃんの個人カウンセリング  詳細はコチラ⇒   

音譜あやちゃんのイベント、演奏会情報音譜


あじさい 8月28日(日)14:00開演 (東京)

フランスの風Vol.5  (東京公演)



あじさい 9月3日(土)17:00開演 (名古屋市)

フランスの風Vol.5  (名古屋公演)



あじさい9月4日(日)PM1:30~とPM3:30~ (愛知県知多市)

いこいのひとときを茂恵庵で・・・  



あじさい9月17日(土)PM2:00~(東京/三軒茶屋)

教会コンサート~安らぎを求めて~