子連れdeキャンプ★最後はおもちの朝ごはん! | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

子連れdeキャンプ★最後はおもちの朝ごはん!

まだ終わってない・・・GWキャンプレポ♪

 

キャンプdeかんぱい

 

神乃川キャンプ場

 

こどもたちのラーメン作りと

 大人用ドライグリーンカレー

 

豪快!玉ねぎ&チーズINハンバーグ

 

みんなの持ち寄りBBQ

 

2日目

 

大雨と川の流れ

 

 

挽きたてモーニング珈琲

 

ダッチオーブンdeパン作り

 

あまった野菜deスパニッシュオムレツ

 

朝食ホットサンド

 

信玄餅ソフトと信玄生プリン

 

サラダ・ラーメン・ハンバーグ!

 

ダッチオーブンdeスンドュブの夜ご飯

 

長くなっちゃったけど

 

やっと最後の朝になりました

 

最後の朝も珈琲でスタート

 

本日のデトックスウォーターも仕込み完了

 

さして最終日の朝ごはんのメインはおもちです

 

甘口派はあんこきなこに絡めて食べて

 

食事系が好みの人はおしょうゆにひたして食べます

 

炭火で焼くお餅はおいしいよね~sao☆

 

スーパーで買ったたこ焼きも、ミニダッチであたためたらよりおいしそうです!

スキレットであたためてもよさそうですね

 

 

それから、最後の残り物調理いろいろ

 

前日の残り物オムレツがおいしかったので

(作り方→

 

最終日も残り野菜にチーズを加えてオムレツを作ってみました

 

早朝からたき火の上にかかりっぱなしだったから

 

大丈夫かな?って心配していたスンドゥブは・・・

 

残念ながらスープから別の物体に変わっていたのでびっくり

 

ごはんにまぜて食べてみたけど

たまごかけごはんの方がおいしかったですaya

 

チキンステーキも炭火で焼いて

 

レタスと一緒に食べたらおいしい~~~

これで、残った食材はだいた消費したよね

 

食材持ち寄り制の2泊3日のGWキャンプ

 

あるものを見ながら主婦がみんなで調理したりで

 

なかなか楽しかったです

 

最終日は初のお餅の朝ごはんだったけど

 

熱くなってくると、食材の保存状態も心配になってくるから

 

3日目の朝にお餅ってのもいいかもですね

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいですaya

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村