GWキャンプdeかんぱい~☆ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

GWキャンプdeかんぱい~☆

GWの過ごし方は? ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中

 

GWは旅レポも多くてわくわくしますね~~

 

 

でも、自分はGWに国外出たことないなー

 

昔は、不定期休みの仕事をしていたから

 

GWとか混んでる時期はしっかり働いて

 

平日、お得におでかけする主義だったけど

 

 

こどもが学校に入ってからは

 

平日出かけるのも難しくなっちゃったし

 

長い休みになんにも予定がないのも間がもたなかったりするので

 

 

GWには毎年、連休でも安上がりで

 

道は混むけど、ついてしまえば自然の中でのんびりできる

 

キャンプに行くのが定番です

 

 

 

今年も

 

2泊3日でキャンプに出かけてきましたsao☆

 

 

キャンプdeかんぱい~~

こどもの乾杯はクレパスラムネで乾杯

 

好きな色の争奪じゃんけん大会

 

それぞれの味は、飲んでみるまでわからないのもお楽しみぼちいさん ぷぷ

 

 

大人はコーヒーからはじまる朝の幸せハートラインストーン桃

 

デトックスウォーターで日中は爽やかに過ごして

 

 

早い時間から乾杯~~beer

 

ビールにサワーに

 

おなじみゴールデンマルガリータ

 

マッコリ

 

夜は、若干冷えるから

 

焼酎お湯割り

&

 

ホットワインdeかんぱい~~

あったまるね~~~

 

外で飲むお酒も、GWの楽しみだよね~~~~aya

 

 

GWキャンプの詳細は、またゆっくり&気ままに更新していきたいと思いますaya

 

 

↓これ、けっこう~盛り上がります!

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいですaya

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村