GW子連れキャンプde持ち寄りBBQ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

GW子連れキャンプde持ち寄りBBQ

GWキャンプ

 

キャンプdeかんぱい

 

神乃川キャンプ場

 

こどもたちのラーメン作りと

 大人用ドライグリーンカレー

 

豪快!玉ねぎ&チーズINハンバーグ

 

に、続いて

 

夕食作りの模様を紹介です

 

 

 

初日のBBQは、途中で買い物をしないで

 

それぞれ焼きたいものを持ちよって楽しむことにしてみました

 

 

rikuママはやってみたかった、ひき肉料理を作れて満足したので

後は、お肉や野菜を気ままに焼いていきたいと思います!

 

 

 

の、前に・・・

 

まずはおうちが農家のお友達から提供していただいた

おいしい~あきたこまちをコンボダッチで炊いておきます

 

年末のビンゴ大会でrikuが当ててくれた

スノーピークの三脚スタンドもデビューしましたキラキラ

(焚き火台をもらった「キャンプ場deカウントダウン」記事→★)

 

食材をカットするけど

お手伝いしてくれるのは弟くん&妹ちゃんの2人だけで

 

6年生はちっとも手伝いに来る気配なしだな~~

 

 

 

差し入れの玉子焼きもおいしかったです

 

山芋は醬油が

 

エリンギにはチーズがおいしかったですsao☆

醬油スプレーボトルが↓ 便利でしたsei

 

お友達パパが仕込んでくれた、焼き鳥もおいしかったな~~

 

焼きすぎちゃって串がなくなっちゃりして(笑)

それも楽しいですね

 

このあたりでBBQの写真は終わってたけど・・・

いろいろ焼いて、食べましたaya

 

 

初使用のスノーピークの三脚スタンドもとっても優秀でしたsao☆

 

 

 

お楽しみのクレパスラムネは、じゃんけんで好きな色を選んで

 

かんぱい~~!!

ラムネは、それぞれの色

味は飲んでみるまでわからなくって、おもしろかったな

 

 

 

大人もいろいろ飲んだけど

 

最後に飲んだ、サングリア風ホットワインがおいしくってあったまりました

こんな感じで

 

今年も飲み続け&食べ続けのGWキャンプでしたぼちいさん ぷぷ

 

 

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村