ふれなばおちん | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

こちら からお借りしました。

今シーズンのドラマは不作だって言いましたけど、

最終回まで見て、これがなかなかよかったです。

ふれなばおちん
http://www.nhk.or.jp/pyd/furenaba/


NHKは最近がんばってますよねぇ。

内容は不倫なんですけど、

純愛がちゃんと描かれてるところがよかった。

最近のドラマって、すぐ男と寝るでしょ。

あれがまずアカン。

純愛を築く(培う)前に寝ると、それは肉欲になるんですよね。

肉欲に溺れてるだけなのに、好きだのなんだのって、

それちゃうやん、って思うんですよね。

これ、現実もそうだけど、

好きな相手とすぐ寝たらもう、

それは純愛にはなりづらい。

テクニック的な意味で、

男性とはすぐ深い関係にならないように、

と伝えているのもありますが、

真実の愛が欲しかったら、

すぐ肉欲に走らないほうがいい

って意味でも言ってます。

本当は肉欲で相手を欲してるくせに、

私は純粋に彼が好き!

って思い込んでいるパターンは

世の中にたくさんあります。

でも、本人もそれに気付こうとしないし、

実際、そんな汚い(穢れた)自分を認めたくないんだよね。

だから私は彼を純粋に好きなの。

ってことにしてしまってるだけとかね。

でも、私は肉欲すらも否定してないんですよ。

それをそれだと(自覚して)わかってやれば?って思うのですよ。

肉欲からくる思いを、純愛だってごまかしてると、

ただドロドロしてるだけで、はたで見てても、

気持ちイイもんじゃないんです。

表現は悪いけど、気持ち悪くて

ゲロが出そうなときすらもある。

別にそれが肉欲だっていいじゃない。

本当の状態を認めて、肯定してやればいいんですよ。

そのほうがよほど、きれいだしスッキリしますよ。

人からどう見られるかなんて、どうでもいいやん。

自分の本当の状態をちゃんと認めることが大事だよ。

話しを戻しますが、

最近のドラマがつまらないのは、

この純愛を描けてないからだと思ってます。

ドロドロハラハラするのが良いと思って、

そういうのばかりぶち込んでくるんだよね、テレビって。

もううんざりだけどね。(だから視聴者離れが激しい)

でもね、たぶん、みんな、もっとキュンとなりたいんですよ。

キュンとなる要素は、

心と心で相手を思い合う過程が描かれてないとダメ。

ふれなばおちんは、最終回までは、

あ~~~また出た!この手のドロドロね、(*´Д`)=з

って思ってみてたんですが、

最終回になってかなりグッときました。

(最近のドラマは、最後まで見ないと
良いかどうかが見えてこない作品が多いので、
途中我慢してみるようにしている。笑)

結局、この二人は思いあいながらも、

体の関係を持たなかったんです。

ぐらぐらと揺れながらも、

双方思いあいながら離れる、という決断をしていく・・・

その過程に純愛が描かれていた。

ここに感動したんです。

せ っくすしたかしてないかは、

究極関係ないのだけれど、

でも、どうしてもすぐ寝てしまうと、

純愛じゃなく肉欲があらわになってしまうので、

心のキュンとする部分をすりぬけて、

ただのつまんない恋愛ドラマに成り下がるように感じてます。

ふれなばおちんは、原作がコミックらしく、

ドラマでこの感じだとしたら、

コミックはもっと深いところを

描いているんじゃないかと推測します。

ネットでタイトルいれて、

無料視聴で検索すれば

どこかに動画落ちてますから、

純愛でキュンキュンしたい人は見てみてね。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/