男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


復縁ってね・・・・

その気がない男性を

振り向かせる難易度に比べたら、

100倍簡単ですよ(笑)

たとえば、彼から別れようといってきて

別れてしまった二人がいたとして。

一週間もしないうちに、

彼から(用事での連絡であったとしても)

連絡があったとしたら、

復縁できる可能性がかなり高いです。

以前も書いたか忘れましたけど、

男性が別れを決める理由は、

女性が男性と別れようと決める理由とは

まったく異なります。

男性が女性と別れようと決意する理由は、

「嫌いになったから」ではありません。

まれに嫌いになったから別れる場合もありますが、

その場合は、顔も見たくないところまでいくので、

男性から連絡してくることなどありません。

つまり別れた彼から連絡をしてくるということは、

彼はあなたを嫌いで別れたわけではない
ということです。
(↑ここみなさん勘違いしてるから復縁できないんです)

以前からずっと書いていることですが、

男性から望む復縁は、ほぼ不可能ですが、
(女性が男性を一度でも×をつけたら一生×です。変わりません)

女性から男性への復縁は、

相手と連絡さえつく状況であれば、大抵は可能です。

ただし、今のままの自分(あなた)じゃ無理です。

別れる羽目になったということは、

あなたの思考や振る舞いが、

ズレていたということ。

また男性心理を

まったくわかっていなかった

ということだからです。

ですから復縁したいなら、

そのズレを正すことは必須です。

そして男性心理とはいかなるものか?

を知ることも同時にしてもらいます。

鑑定では、そのズレを正す方法を具体的に伝えています。

復縁は時間が経過するほどにできにくくなります。

なぜなら時間の経過とともに、

別の邪魔が差し込まれてくる可能性が高くなるからです。

別の邪魔とは、別の女性の存在とかですね。

復縁は風邪にちょっと似てます。

風邪も復縁も=早めに対処すれば悪化せず完治が早い

こじれてしまったら、早いうちに対処していくほうが

早く復縁できますよ。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります