仲良しの滝川クリステルが代表をつとめている、一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル主催のイベントが、週末にあります音譜

子供から大人まで楽しめるプログラムや、真剣に動物のことを考えるコンテンツがたくさんですビックリマーク

--------------------
「ANIMAL WELFARE SUMMIT(アニマル・ウェルフェア・サミット)2016」〜 動物と人の笑顔のために 〜 

日  程:2016年8月26日(金)、27日(土)
時  間:(金)13時〜17時30分、(土)10時〜17時
会  場:東京大学 本郷キャンパス 福武ホール、弥生講堂アネックス(土曜日のみ)
参加費:(金)資料代500円、(土)無料(一部、有料のコンテンツもあります。)


金曜日は「犬猫殺処分ゼロ」を達成した自治体による事例報告会や、動物と人間が一緒に生活していく上で大切な「アニマルウエルフェア」のお話が聞けます犬猫


土曜日は子供から大人まで楽しめるイベントが盛りだくさんです流れ星
人気の柴犬「まるちゃん」や、元保護犬だったセラピー犬たちと触れ合えたり、映画「犬に名前をつける日」の上映会動物のお絵描き教室「リアル猫ヘッド」撮影会など、イベントを通じて、子供たちが動物とのつながりや接し方を知る機会になれると思いますラブラブ


私も子供のころから犬や猫と一緒に生活してきて、たくさんの愛や喜びを与えてもらったので、この活動に心から賛同していますハート


内容の詳細は、ANIMAL WELFARE SUMMITのHPを見てくださいねビックリマーク