東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
この前の日曜日、『いちかわファミリーフェスタ』にお邪魔させていただきました
{EF990B08-B535-4CC5-865F-6E2288CC5D40:01}
とってもとってもたくさんの方々にお集まり頂き、本当にありがとうございましたm(._.)m
{2EF63066-DB93-4095-8568-F855A6798A8B:01}
ショッピングモールの中だったので、理汰郎とりえちゃんも一緒に行って
{E37CABBE-D3AC-4B7F-8B8A-EC95F5558A56:01}
トークショーの前と後にぶらぶらしましたニコニコ音譜
{6E893E2D-9AAD-4BD1-BB66-53463416E925:01}
理汰郎、この日もポーズをたくさんとってくれて
{06425B0B-E683-48BC-9BAF-9C9C2846501D:01}

{E7304304-2783-4BE8-A3D3-5ED494F93CFE:01}
シャッターチャンスをたくさん頂けましたカメラ

若干女の子ポーズが多い気がしますが…
{70EA6045-9519-4DE2-94A7-67FAE1D150C9:01}
噴水を見つけたので焦りましたが、大丈夫でした
{753CD19A-3FA3-4423-B354-B85C8DD569D2:01}

{2AFCC3DC-262F-4CF8-A3BB-807CA1A2684E:01}
走るのも、最初の2.3歩が思ったより速いから、こちらもダッシュ走る人
{239A2265-0BBB-429F-A2C8-DDEFBA888BA6:01}
袋を肩にかけたり、笑顔にさせてくれます
{306BEF24-EBE9-46F8-AF4D-31F7650A50EB:01}
傘が好きなんですが、自分で選んだのは、ピンクラブラブ
{8F879377-37BC-4836-A689-7D925DE12405:01}
そして手にして見てる物も、ピンク目ラブラブラブラブ
確かに、ミッキーより、ミニーちゃんの方が、好きだったり

最後にモールの〆で、りえちゃんと私の大好物、リンガーハットを理汰郎初トライ!!
{161B5760-7377-4A99-A0C3-0861704F2A5E:01}
気に入った様で、たくさん食べてくれました

私も久しぶりのちゃんぽんと皿うどんで、嬉しかった

たくさんの方とお会い出来て元気を頂いて、理汰郎ともたっぷり一緒に遊べて、とっても良い日曜日でした
いいね!した人  |  コメント(52)
東尾理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み