東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
先日、息子とお友達とディズニーへ
{A12AD0BD-36E6-4F2F-861D-540F4E0D4B0B:01}
大好きなスーパードゥーパー*\(^o^)/*
{09622361-CE9E-41C5-99ED-A17515D8CCB3:01}
この笑顔、こちらも嬉しい

一回目終わって、すぐ二回目に並んで…(*^_^*)
待ってる時間は、一緒に待ってた少し大きいお兄さん達が遊んでくれて音譜
{C5C91DD5-C3A4-4267-9C51-01113D4AFD4F:01}
ショーの間も面倒みてくれて、優しいお兄ちゃん達、ありがとうございました

{4C956286-C476-4A3F-9EF8-75DBB936B352:01}
キャラクターともたくさん触れ合えて、幸せな時間
{3F705855-6CB7-4F98-BEE6-D95757832C29:01}
ん、良い表情してくれてる

乗り物にも結構乗って
{9A13340C-0AAD-40DE-A664-F751AAD3068B:01}


{685A2509-BFEF-41A3-9B7D-2C1549C5D79E:01}
「電車に乗る!」ってだから乗ったら、終わって、「恐竜怖い…」だってf^_^;

パレード観てた時は、お友達の女の子に、そぉ~っと寄って行って、並んで観たり
{2D5BAC4C-A88F-413E-8187-22289FBC109F:01}


{98EE9CC6-3F14-4CE6-8550-39B0F0CF7BCB:01}
最近覚えて来た、ウッディのランチショーにも行った~
{00F15ED9-C906-4D73-A436-A3D0BCC9BDE5:01}
りえちゃん、大当たりにひひクラッカークラッカー

抱っこ抱っこで背中痛くなったけど、それ以上に楽しんでくれてる喜びが大きくて、幸せな時間でした

翌朝も…
{3582D174-BB1C-439B-ACF2-8EDD56977FCD:01}

起きた瞬間にミニーちゃんかぶって、プラレール
{98CF7F53-39BE-49C8-9C44-415534E7C939:01}

あ、トーマスぶつかってて、ごめん
いいね!した人  |  コメント(6)
東尾理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み