たこやき | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

たこやき焼いた
正しくはウィンナー焼きだけど

知り合いがたこ焼き機(でいいのか?)をもっていて、やらせてもらったのだ
粉溶いて、機械に流して、ウィンナー入れて、天カスのっけて、クルクルしたら
あら、もう出来上がり
リカちゃんキッチンみたいですね
持ってないしやったことないけどなんかホットケーキかなんか作るのあった気がする

で、クルクルするのが案外難しいです
なんか馬鹿丁寧にやってしまう
持ち主曰く、テキトーにやって後から修正すればいいらしい

なかなか楽しい

一人でやるとちょっと悲しいけど
一人鍋もやるしそうでもないか

これ関西の人はホントに一家に一台なのかな

$俳優 高野力哉の日記-2011-11-20 02.44.20.jpg2011-11-20 02.44.20.jpg

$俳優 高野力哉の日記-2011-11-25 17.01.39.jpg2011-11-25 17.01.39.jpg