じゃりん子チエ | 俳優 高野力哉の日記

俳優 高野力哉の日記

・・・気まま日記です。

出演公演情報とか、本番中の出来事、稽古中のあれこれ、プライベートなこと・・・等々。

夜中になんだか眠れずyou tube を見てた

なんか「昨夜眠れずに~泣いて~いたんだろ~♪」とか言いたいとこだが
表題のように「じゃりん子チエ」 を見てしまった

偶然映画版をみつけたのだ

これが「じゃりん子チエ」

$俳優 高野力哉の日記-downloadfile-20.jpeg

小学生なのにホルモン屋で働いてたり(家だけどさ)元教員に酒飲まされたりと今だと絶対放送されない感じのアニメだけど、今見ても面白い

昔TV版を、大阪って面白いとこだなぁ、と思って見てました

今でも大阪はこんなんなんだろうか
とか言ったら大阪の人に怒られるかな

猫の小鉄が可愛かった(^_^)

$俳優 高野力哉の日記-neko.gif

そして、この間友達に借りた「エヴァンゲリオン」TV版+映画版
まだ観てないが、みはじめたら止まらなそうで恐い

$俳優 高野力哉の日記-2011-11-24 17.06.53.jpg2011-11-24 17.06.53.jpg