【プラジーラの宴Vol.7】大人気!~ボディーアートの巻き~ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

12月9日(金)開催された【プラジーラの宴】 ラブラブ

今回とにかく大忙しで大人気ビックリマーク

休み間もなく頑張っていたのが櫻井美知さん のボディーアート



この日は早くからプラジーラに来てくれて私の左のデコルテにもキレイにアートして頂きましたブーケ2アップ

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳



これは今かなり注目されていて、ブライダルでも人気になりつつあります音譜

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


花嫁様の二次会などにはかなり喜ばれると思うので

今後弊社とのコラボをも予定していますニコニコ


しかも2週間は持つのでこれがまた人気の秘訣!!

でもオイルを使えばすぐに落とせますので便利なんですグッド!


施術時間はこの位の大きさであれば約15分とお手軽クラッカー


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

早川こずえさん も楽しそうニコニコクリック ブログでもご紹介頂いています アップ



かなりの美女の皆さんが会場でもアートされていて、いつも以上に華やかでしたよキラキラ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


オシャレ芽実さん  も素敵キラキラ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳
クリック 芽実さんもかなり詳細にブログでレポート してくださっていますラブラブ



そしてそしてこの日ダンスで大盛り上がりだった紫ベビードール もキレイにアートアップ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


皆さんすごーく素敵に迫力満点に仕上がっていました!!
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳

実は宴前日、前々日と美知さん がアートをしてくれていたんですよ!!



のゑさん もプラジーラでお支度しながら素敵アートしてもらい

アートトリオで記念撮影
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


今回はこの協賛頂いた皆さまのブースがかなりイベントを盛り上げてくれて

これまで以上にお客様が喜んでくださっていましたニコニコ


本当に皆さんに感謝ですドキドキ



そしてそして実は櫻井美知さん の会社はお化粧品会社でもあるんです!!


株式会社ラポーアンジェリック

ANGELO TONE : 新製品・ヴィーナス肌への1プッシュ~4 en 1 化粧水・乳液・クリーム・美容液



今回ご来場の皆さま全員にこのこんにゃくの入ったマンナンクレンジングと

オールインワン美溶液のサンプルが入っていましたよねべーっだ!
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-ipodfile.jpg


ぜひお使い頂いて良かった方は美知さんのブログ からメッセージ送ってみてくださいにひひ




しかも今、以下のキャンペーンを開催中ですよクラッカー
興味ある方、アイデアが浮かぶ方ビックリマーク

是非参加してみてくださいニコニコ




~参加者募集中~

思わず買いたくなるキャッチフレーズ教えて!!

募集期間 : 12月5日(月) ~ 12月15日(木) 残り2日!
モニター数 : 3名



金森理香ブログプラジーラの宴Vol.7 関連記事はこちらコチラ

クリック 【プラジーラの宴】ご来場ありがとうございました!

クリック 【プラジーラの宴Vol.7】先ずは早送りでご紹介♪

クリック 【プラジーラの宴Vol.7】ブースも盛り上がり!
クリック 【プラジーラの宴Vol.7】大人気の体験ブース☆

クリック 【プラジーラの宴Vol.7】体験ブース~耳つぼの巻き~




プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-decoPeta01